今年も通常運転……。

2014年01月03日 22:56

去年……というか近年の流行語が分からない、エンジです。

まあ、どうでもいいけどね。


わざわざ録画してスポーツ王は俺だを見てました。

卓球の愛ちゃん、可愛くね?
なんかこう、やせた? 的な。
てか、25歳になったんだねー。


っと、さらっと流します。


まあ、そんなことよりもだ。
ゲームしたいわ。

可愛い女の子が出てきてキャッキャウフフするゲーム。
百合じゃないよ?
百合……でも、いい……か?
いや、だめか。

『HHG』はとりあえずクリアしたかな。サリーだけ残ってますが。あんまり魅力的じゃないので、やる予定なし。
あれ? レビュー出来ねージャン。
メフィスト可愛いよ、メフィスト。

てか、サリー以外全員可愛いわ。

ああ、でも一番萌えたのはオフィーリアかも知れない。だって中の人が佐藤しずくさんですよ。
前作でパティやっててしかもオフィーリアの家名が……。

おっとここからは言えないな。

零月との厨二対決が素晴らしいですね。

おおっとこのままレビューに突入してしまいそうなのでやめます。

HHGの続編はでないんですかねー? もしくは後日談的なのも欲しいし、HHG二作全員集合とかも……。その場合西九条先生はどうするんだろう?


ちょっとね……、気になってるソフトはあるんだよね(ブレス多めで)
HOOKSOFTのMeltyMoment -メルティモーメント- ってやつなんだけどさ。ちょっとこのブランドの甘さに胸焼けがしちゃってね……。
でも久々にああ、いいなって思う気がしたんだ。
ただ、リアルタイムってのが俺の中で引っかかるんだわ。
『リアルタイム』は無理です。
選択肢に時間制限とかやめてください。

主人公は等しく高速思考(ハイパーハイスピード)もっててください!


まあ、一番の注目は同じ発売日の『キスアト』ですけどね。
『キスベル』から約一年、戯画の新作ですよ。体験版やった感じだとかなり期待出来る。
もしかしたらアリサだけに成りそうだけど、梓もいけるかな。あと二人は気分で。
てかですね、なぜひじりがサブなのかと……。青葉りんごさんだよ? ぼっちだよ? 萌え無い要素がないよ。
でも攻略対象外……orz

もう、攻略出来ないなら立ち絵なくていいよとさえ最近思う、俺ですよ。
萌えプラスで予約済み。

え? 何から目を背けてないかって?
同日にたぬきそふとの新作があるよね。知ってるよ。あえて触れないようにしてるだけだよ。触れちゃったけど。

そして触れなかったら予約キャンペーンを逃すところだった!
すぐ予約しないのは、特典のドラマCDが気になってたわけよ。どんな内容なのか、キャラなのか全く情報がない……orz
内容はいいとして、せめてキャラ、出演キャラが誰なのかだけでも教えてくれ!

とりあえずゲッチュで予約。


とりあえず今すぐ遊びたい、だけど発売してないと。
そんな状況……ってか相変わらずまとまりのない駄文になっちゃった。


応援バナーもちょっとだけリニューアル。

発売したヤツは外したほうがいいんじゃないかと思いつつ。名作なのでね……。
ただ、名作ばかりを残していくとえらいことに成りそうなので、何となく外せないってだけ。

大図書館は三人になってしまいましたが……。
多岐川さんとイッチャイッチャ出来るよいいですね。主人公嫌悪属性もデレるといいですね。
応援バナーにはいるけど、だからといって攻略出来るとは限らない!

まあ、いいですよ、凪とイチャコラ出来ればそれで……。多くは望むまい。
まだまだ先ですからね、気長に情報を待つとともに、再プレイも視野に入れますかね?


再プレイか……。できれば新作がやりたいエンジでした。
当たり前か……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)