ドキドキプリキュアを見てみた。

2014年02月13日 22:09

やっと見終わった、エンジです。

途中からちょっと貯めちゃって……。
危うく次のハピネスチャージプリキュアをトリはぐるところでした。

いやー、毎回面白いなーって見てましたよ。

終盤もシリアスになりすぎないのはさすがでしたね。
女の子向けアニメですので、決して大きなお友達の為のアニメじゃないですよ?
プリキュアに水着回とかないですから。


さて、仮面ライダープリキュア……。
剣崎一真の妹、剣崎真琴が活躍する……うん、やめておこうか。

最初の方こそかなり意識して見てましたが、まあ、別にコラボ作品ではないですからね。
でも俺の中ではオフィシャルだぜ?

異論は受け付けない。


ハートは男らしいな~。格好いいです。でも可愛い。
最後の変身もよかったですね。


というようなありきたりな感想しか出てきませんが、もっと多くを語りたいと思いつつも、言葉が浮かびません。
おもしろかったよ! そしてえろいなって思った(マテ

ハートが一番好き。
見た目もそうだけど、何よりあの中身。下手したら最強のジコチュウになる可能性を秘めてますね。
悪落ちしたらゼッタイ勝てないな。


ジョナサン……(涙
ロリコンにはならないんですね?(マテ


さて、なぜか感想が浮かんできませんが、次……。
次か……キャラデザ的にあんまり好みじゃないけど……どうなんですかね?

撮ったけどまだ見てない。


プリキュア10周年らしいね。

全プリキュアに変身出来るプリキュアの話なんですよね? 解ります(笑

プリキュアライドー!!


無いんですかね?

無いですね。

ちょっと悪役っぽいよね。

女児泣くな……。


今時珍しく1年やりますよね。

さて、Pixivでもあさるか、エンジでした。
可愛いのがあるといいな。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)