聖闘士星矢Ωを見てみた。

2014年04月19日 23:34

ペガサス! 流星拳! エンジです。

いい加減FC2のテーマの重複をなんとかして欲しいよね。


それはそうと……終わっちゃいましたね……。

二年ですってよ?
意外に続いたなーって思いました。
さすがにニュークロス編は予想出来なかった。

てか、ニュークロス編は昴がうざかったな。


記事を書こうと思ってずっと放置してたら感想忘れちゃったよ(笑


まあまあ、面白かったですね~。神谷さんも出てきたし。

古谷さんはもう星矢役やらないと思ったんけど、ちゃんと出てきましたね。でもゲームや映画は違う人に……。
星矢っていったらやっぱ古谷さんイメージですねー。

映画はまだしもゲームのほうはやって欲しかったですねー。

そういや映画は面白いのかな?
フル3DCGでしょ?
なかなかすごそうだけど。クロスの壊れ加減とかうまく表現されるといいですね。

いやー、聖闘士星矢はアニメも漫画もほとんど覚えてないですねー。なにせ子供だったので、リアルタイムで見てたかちょっと覚えてないです。
さすがにアニメを見る時間的余裕はないですが、漫画はちょっと全巻見てみたいですね。



ところで聖闘士星矢Ωじゃなくて聖闘士光牙ですよね。
ニュークロス編でΩとか出てきたのでもともとここまで予定されてたんですかね?

昨今のアニメにては作画のクオリティは低かった印象。まあ、仕方ないけど……。
あと星矢とかもうおっさんですよね(ぁ


しかし……もう日曜朝にグリリバの声が聞けないとか……。
二年間グリリバの声を聞き続けたんですねー……。熱血グリリバ。
グリリバが解らない人のために……グリーンリバーライト=緑川光。もしくは微ロリから非ロリ(マテ


ちょっとネタバレね。

最後、サジタリウスのクロス粉々になったけど、あれどうやって修復したんだよ……。一から作り直したがはやくね?
すげーなクロスの修復士。
最後といえば、死んだような扱いになった人達が次々と『実は生きていた!』って展開にツッコミが止まりません。


そして光牙はエデンと共に……。あれ? やっぱ男×男なの?
ユナたん涙目……。

ユナはちょっと光牙のことどう思ってたのよ!


セイントの紅一点、ユナが良かったです。
提供の一枚絵がよかった。

まあ、そんな感じですよ。


緑川さんの声が聞けないなんて……。


は!?

ドラゴンボール改……パイクーハン!? 出てきたっけ? TVで? 寧ろ天津飯?

聞けるね。エンジでした。
ドラゴンボール改の話はまた今度……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)