エンジ体重計に立つ

2005年10月12日 19:23

パクリ題(ガンダム大地に立つ)エンジです。

最近(?)行われた健康診断で、体重が愉快なことになったので購入。
ヤマダ電気で11000円也。
高いよ……。

一応いろいろはかれるヤツにしてみた。
taiju.jpg

こんなん。
オムロン製KaradaScanKBF-359
なんか、デザインが気に入った。サイバーチック(ぇ
香取慎吾のCMがやってるらしいが、俺は全くTVをみないので解らない。
とりあえず、おすすめらしいので買ってみる。

さて、乗ってみる。
の前に、個人情報を登録。
とりあえず、身長、年齢など。
んで、乗ってみる。
あるぇ? 体重減ってるー? とは思ったものの、大した減りではないので、お腹空いてると判明(ぇ
おおむね診断結果と変わらず。

んで、身体年齢。
35歳……。
orz
とりあえず、年齢明かしてないけど、これより年下だぜ。
おっさんになったな……('A`)

んなわけで、ちょっと真面目に計ってみようと。
べつになにかトレーニングするわけじゃないけどね。

ああ、ちなみに別にデブってわけじゃない、と思いたい。
強いて言うなら「田丸ヒロシ」体型になってきたと……。


そういや、ヨーヨーやってるんだけど、右手でやってるので右腕だけが発達しないか心配。
結構疲れる。
そういや、新しいテクニック出来そう。
その名も『UFO』
ちょっとこつ掴んだかも。
ちなみに俺の出来るトリックは
『ウォークザドッグ』
『ストップ&ダッシュ』
『ブレインツイスター』
細かく書くともっと出来るけど、別にどうってことないやつなので。
ちなみに『ループザループ』が出来なくなったorz
綺麗にやろうとしたら出来なくなったさ……。
目下練習中。

昼休みに。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)