彼女と熱海と計画通り。

2014年06月21日 23:53

リア充爆発しろ! っていう方は見ちゃだめです。エンジです。


俺のカノジョと熱海旅行に行ってきたぞ!
14061801.jpg

これは彼女との初めての旅行の全記録である。
4/12 一日目
8:00 待ち合わせ
新とわの駅で待ち合わせです。
14061802.jpg
なんと、ここへ来てマナカさんは髪型を変えてきました!?

タモさん『髪切った?』(マテ

14061803.jpg

『どうかな?』
問われて、俺は……。

『似合ってるよ』と答える。
しかし、正直なところポニテ萌えな俺としては似合ってないと言いたかった。

でも……。
『旅行だから思い切って変えてみたの』とマナカさんに言われたらお前……。
そんな彼女を悲しませるようなこと言えるわけないじゃん。

普通にションボリしそう……。
にょろーん……。

この選択によって髪型が変わらないことを切に願う。答えは後ほど……。


服装も褒めて褒めて! と言われたので、『似合ってるよ』と笑顔で返す俺。
こっちはホンネ。
14061804.jpg

服装を見せるときのクルクルって写真撮れるんですね。
おみ足です(笑


8:10 新とわの駅~特急列車
14061805.jpg

十羽野駅にて乗り換えのようです。
マナカさんはあんまり特急列車には乗ったことないらしい。さすがお嬢様! と思ったけど、普通に車でした。
でも車で空港ですってよ、どこに行ったんだろう?

9:00 備えあれば……。

列車内で相づち打ってくれます。そんなことより、マナカは優等生可愛いな!

マナカさんの荷物が多いことを突っ込むと、色々持ってきてるようです。
薬はともかく筆記用具って……。
旅慣れてないだけなのか……。
ちょっとTSYTの花音ちゃんを思い出す俺。は!? 彼女が要るのに他の女の子のことを考えるなんて!

14061806.jpg
『あまいものが食べたいなー』とマナカさん。
食いしん坊は健在です。

熱海にはとわの市から3時間くらいでつくみたい。

10:00 ハネムーンごっこ

新婚さんごっこて……。
俺達は今からハネムーナーだ! あれ? ハネムーナーって普通の言葉?
14061807.jpg
14061808.jpg
電車の中で何やってんだ、このバカップルが!
ところで『あなた』よ『おまえ』ってどうなの? なんか他人行儀な感じしない?
やるなら『ダーリン』『ハニー』とかで(マテ
やっぱ呼ばれるなら『ご主人様』とk……なにをするやめr

とりあえずマナカさんはうれしそうです。

まあこの旅行でマナカさんは大人の階段上る♪ わけですがね。
14061809.jpg

11:00 熱海到着
マナカさんははしゃぎまくりです。
熱海に到着するとすぐさまスキンシップ。朝もやったんだけどうまくいかなかった……。
辛くも成功!

まだキスはしないぜ!
14061810.jpg
じらします。なぜならマナカさんが可愛いから。
14061811.jpg
二人きりで来ちゃった! ってマナカさん。そうさ、俺達だけさ!
俺もハイテンションさ!

11:30 お宮の松~伊豆山神社

すかさずスキンシップ!
今回も辛くも成功。
しかし! あれ? さっきのキスってたまらないの?

なんということだろうか、本当にじらしになってしまった……。orz
14061813.jpg
詳しくは知らない。

14061814.jpg


二人の世界に入ってくるとはなにごと!? と思ったら他のカップルの写真を頼まれた。

キスの嵐を振らせる俺。スキンシップ出来るところは余すことなくやっていくぜ。
そしてムードポイントがマックスの時に調子に乗って『パイタッチ!』まなかさんは『ペタンタッチ』でも『ボインタッチ』でもないよね。

『許して上げる』とマナカさん!

ひゃっふぉい!

他人から見て恋人同士に見えることをうれしがるマナカさん。
そのうちまたお兄ちゃんてよばs……。

14061820.jpg
何気にマナカさんは体育会系。
キスは毎回一回しかできないけど……。


馬鹿って言われちゃった……。

高峰『ひゅ~♪ 罵倒サイコー!』(違
14061815.jpg
階段ダッシュをしたいのか?
14061816.jpg
正解でした!

14061817.jpg
そして罵倒です。ドSマナカさん誕生である。
14061818.jpg
女の子がハァハァって……。
でもやっぱりマナカさんはMだと思う。
14061819.jpg
新婚ごっこがいたく気に入った様子。

12:00 昼食 花の妖精
スキンシップしまくってたのとこれ書いてたら普通に30分経ってた。
14061821.jpg
写真を撮れる枚数が5枚なので一端保存して削除をしたいのだけど……。
14061822.jpg

ヤバイヤバイ……。

マナカさんのお腹が鳴っちゃいました。
恥ずかしそうなマナカさん萌え。


何を食べたかはナイショです。てか語られなかった。

13:00 ビーチ
太陽の砂浜?
14061823.jpg
また来ればいいさ!
14061824.jpg
もちろんさ!
それよりも……。キスが一回しかできないな……。

13:30 熱海桜
14061825.jpg
へーそうなんだーって普通に関心する俺。

14:00 オシャレで失敗
靴擦れを起こすマナカさん。
14061826.jpg
マナカさんがおしゃれとな!
十分普段からオシャレですよ!
14061859.jpg
おみ足を……。
そしてこの表情である。
あざっす!

別にMじゃないですよ、すごく紳士です俺。変態という名の……。いや、その……橘さんの足下にも及びませんがね。
ネタですネタ。

14:30 早く部屋に行きたい男、気づかない女
14061828.jpg
マナカさんは気づいているのかいないのか……。
早く部屋で二人きりになって、間違いを……。


15:00 アタミロープウェイ~あいじょう岬
14061829.jpg
そうりゃあ、もう、手だけじゃなくt、うわなにをするやめr……。
14061830.jpg
しばらく間美しい景色をご覧ください……。

14061831.jpg
あいじょう岬……? ロックシードか!?
14061832.jpg
ロック、オーン!
なるほど、さすがヤンデレマナカさん。着々と縛り付けに……。
15:30 熱海市展望
14061833.jpg
イチャイチャ

16:00 ホテル大野屋到着
14061834.jpg
ついたね……。
14061835.jpg
マ、マナカ……俺は……。
14061836.jpg
ええっと、部屋がはっと……。

別でとったはずなんだけど……(確信犯
14061837.jpg
参ったな(ニヤリ
14061838.jpg
そ、そっか……。
14061841.jpg

14061839.jpg
計画通り……(ギラリ


だが、実はこの計画はすでにマナカさんに筒抜けだったのだ!?
マナカさんはあえてこの計画に乗り、関係を盤石の物にしようとしていた!? ずっと一緒だよ……。

という、夢を見たのさ。

16:30 部屋でお茶
14061840.jpg
マナカさんは部屋のアメニティなんてチェックしないよ。

17:00 ホテル探検
14061842.jpg

14061843.jpg
そんなん言われたらお前……、ギュってなるだろ。
14061844.jpg
理由ははしゃぐからほおって置かれないようにって……。
セーブするってことか。

17:30 ホテルのトイレを使いたがらない
14061845.jpg
なんだか様子がおかしいマナカさん。
14061846.jpg
ここは……?

気のせいだなって選ぶとなんか、NTR展開な予感がするね。
どうでもいい話なんだけど、ラブプラスの同人てNTRが多い気がするんだけど……。
どうでもいいか……。閑話休題。

まあ、やっぱりここは追いかけてみるだろ。
14061847.jpg
後ろから撮ってみる(盗撮)

あれですよね、部屋のトイレ使ったら匂いとか音とか気になっちゃうわけですよ。
あそこで買わせないで延々話題を振ると……年齢制限かかっちゃいますよね(マテ

18:00 ローマ風呂
14061848.jpg
まっていたぞ、この時を!
何を考えているんですか、マナカさん。

外で待てというマナカさん……。なんで? そんな無体なことを?
14061849.jpg
そんな消え入りそうな声で……仕方ない……。



ローマ風呂……って。
実は混浴だったとかそんなオチはありません。

14061850.jpg
浴衣キター!!
14061851.jpg
もじもじもじもじしてるのがいいな!
14061857.jpg
浴衣を熱く語る(変態
12051806.jpg
うなじイェー!

14061853.jpg
案の定彼女に呆れられる。

そういえば、浴衣とか着物とか見ると、昔を思い出して……『昔の俺死ね!』って思ったりします。
黒歴史的な……。

19:00 夕食~伝説のビーチの話
バイキングだぜ
エビ……。
14061854.jpg
伝説のビーチ……だと?

木や鐘ならあるけど……。
14061855.jpg
誰もたどり着いたことがないのになんでビーチだって解るんだ?
14061856.jpg
どこかで聞いたことのある話だな。
まあ、俺とマナカはそんなものに頼らなくても永遠に幸せだけどな(マテ
14061860.jpg
夫婦とな!
なかなかうまいこと言うじゃないか。トッテオキタマエ……。

20:20 夜のビーチ
14061861.jpg
ムーンライトビーチか……。
14061862.jpg
これ選択肢必要か?


しばらくしたら帰ります。

20:50 夜の散歩
14061862.jpg
いや行く以外の選択とかないだろ。
14061864.jpg
マナカ姫……。
あながち間違ってないさ、女の子はみんなお姫さまだからね(イイ声で)

21:30 卓球への誘い 1
14061868.jpg
14061865.jpg
倦怠期かお前は……。
14061866.jpg
マナカに勝ったどー!
テニスじゃ勝てないので卓球で雪辱を果たす俺(小さい

そしてこのドキドキ発言である。

22:00 お風呂のお誘い
14061867.jpg
なん……だと。
14061869.jpg
行かないなんて選択肢など存在しない!
あと露天なんてお前……。彼女の裸は俺だけのものだからな!
14061870.jpg
この選択はどうすればいいんだ……。
さすがに裸は……いや、これから裸になるんだし、慣れておいた方が……。

しかし……。チキンハートな俺は水着を選択した。
14061871.jpg
水着……。
14061872.jpg
あっぶね!
14061873.jpg
まあ、でもこういうシチュって全年齢でも男は裸の場合があるよね。
やっぱ橘さんにはかなわないよ……。

風呂だけ別々ってのがいやだったから誘ったらしいぞ。

そしてなにもないとか……。

実はこの時、マナカさんは裸を期待していたのだった……。自分も実は裸か水着で悩んだが、結局水着になってしまったとか……。
っていう妄想をすると楽しいよね。

23:00 ベッド、消灯
マナカさんにしては遅い時間。

さて、和室だけど、ベッドです。
14061874.jpg
布団だから楽しいこと!?
なにそれ! 大胆! くっつけたり手をつないだり、添い寝とかか!?

……は? しいたりたたんだり……楽しいか?
14061875.jpg
にょろーん……。
やはりどこかずれているのかそれとも純情なだけなのか?

14061876.jpg
就寝中

こんな間近で寝てたらお前……ギュってなって、そのあとは……言えないここじゃ。


14061877.jpg
チュってしたりギュってしたり、モミってしたり、ひとしきりスキンシップを堪能。
寝ている彼女にイタズラ三昧(マテ

こうして旅行一日目の夜は更けていった。



4/13 二日目
6:00 カノジョの寝顔
おはようございます……(小声で
14061878.jpg
カノジョの寝顔ゲットだぜ!


6:30 いちゃいちゃ
寝転びながらいちゃいちゃ。
今度はこっちの寝顔がゲットされる。くすぐられたりしました。
14061879.jpg
再びギュ!

7:00 起床~着替え
14061880.jpg
どうぞ?
14061881.jpg
あ、部屋出て行かなくて良いんだ……。
キノウハオタノシミダッタヨウデスネ

もういいかなと振り返ると……。
14061882.jpg
どやら間一髪で見られなかったようです。残念!
しかしそんなココロを見透かされたようでご機嫌斜めなマナカさん。
着替え終わってたんだからいいじゃん。

ちゃんと声が掛かるまでまつ展開も見てみたいですね。

8:00 朝食~チェックアウト 初回

やっぱり食いしん坊マナカさん。
14061883.jpg
そしてすかさずスキンシップ! フロントで!
そして記念すべき2回キス! やっと!

10:00 熱海港~高速船
何時までも少年の心を持つ俺にちょっと呆れちゃったマナカさん。
というか多分ないがしろにされたことにヤキモチ。

10:30 映画の真似
14061884.jpg
気持ちはわかるけど、沈没してしまう。
馬鹿にはしてないです。すっげー可愛いとは思ってます。

あと、俺としては上着をはためかせながら『ふははははは!』って高笑いしたいです(厨二乙)

11:00 初島港~昼食 めがね丸
軽く食事をする。
さて、伝説のビーチ探しだ!

12:30 初木神社
悲しい恋の伝説か……。
大丈夫、俺達の恋物語は幸せの物語さ!(`・ω・´)キリッ !

14:00 初島灯台
灯台は登る物だ。


15:00 伝説のビーチ 初回 TYPE-A
伝説のビーチが見つからない……。
14061885.jpg
そんな顔をするな、伝説のビーチは俺達の心のなかに……。

しかし!

あったのだ! 伝説のビーチは!
14061886.jpg
伝説のビーチで愛を誓い合う二人。
14061887.jpg
そしてエンディングへ……。


16:30 初島港~熱海駅
旅行も終わりです。
寂しそうなマナカさんにここに永住してもいいかなと思ったり。

17:20 お土産
14061888.jpg
多くないか……。
少なくとも患者さんはいらなくないか……。そりゃ天使愛花にお土産なんてもらったらたちどころに完治してしまうだろうが……。あと、両親に買っていったら……二人の関係が……。それにクラスメイトや部活のみんなにもってどう説明するんだ……。
あれ? でも確かこれって部活の合宿がダメになったからだったような……。


18:00 特急列車~新とわの駅
疲れて眠るマナカさん。寝顔可愛い。

20:00 帰り道
14061890.jpg
一緒にいたって言うか、いなかったっていうか……。なんせ今……。
14061889.jpg
お義父さん!

間男のように逃げる俺。

20:30 離れたくない
14061891.jpg
送ったのについて来ちゃうマナカさん。
やっぱりマナカさんはヤンデレ、ハァハァ……。

14061892.jpg


お疲れさまでしたー!

そう、それはまるでパトレイバーの最終回のように……。

楽しかった旅行は終わりを告げた……。

思えば長い旅行だった……。
ゲーム内では二日の日程がなんと! およそ二ヶ月熱海にいました!


なんでかっていうと……。
リアル忙しかったからさ! なんの変哲もない理由です。


実名にしたら続くんじゃないかと思ったら一週間くらいしか続かなかったっていう……。

いや、時期が悪かったんだよ。
付き合って一週間で熱海旅行とかな……。


まあ、それはどうでもいいけど……。
今回こういった形を取ったこともここまで引っ張る結果に……。
マナカが可愛すぎて写真の加工がつらい……。

疲れたぜ……。

そうそう、やっぱ髪型変わってた……orz


そして長文じゃないにしても長い記事になったな……、エンジでした。
がんばってリアルタイムに追いつかないとね!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)