毎日が暑い……?

2014年08月17日 22:48

熱いっていうより、しけってるエンジです。

ふい~……ようやく最近買ったエロゲが終わりました。

どうにも買いすぎた……。

あと、色々事件があった……。その話はおいおいね……。


すっげー面白かった! って言うわけじゃないけどね。

まあまあでした。


部分的に面白いのとかね。


終わったけど、来月からなにやればいいのか……。

8月は『晴のちきっと菜の花びより』ってとこかな。
……。

理由は杏津御津さんがドメインヒロインとして出てるから! 他に理由がいるのか?
本当は一応体験版をやってから予約しようかと思ったんだけど……。とりあえず予約してみた。

まあ理由は十分だよね。


んで、来月からは何もやりたいのがないと……。
とりあえず9月10月はやる物がないですね……。

部屋の掃除をしないとね……。たまったゲームを売る作業に入らないと、次のゲームが買えません(笑

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)