激レアじゃね?

2014年08月20日 21:53

そのとき俺はリモコン手にした、エンジです。

ある日録っておいた番組を見ていたのさ。
CMがあるわけさ……。割と録った番組でもCM飛ばさず見てることが多い俺です。


そこに見覚えのある顔と声……。

俺『あれ?』

戻す俺。


グリリバ顔出し (゜∀゜)キター!!!!


 『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』っていうスマホ(?)のRPGらしい。


いやー、さすがに一瞬見ただけじゃ解らなかったねー……。ちょっと悔しい(笑

でもすぐ戻して見る辺り俺ですね。

ナレーションは石田彰さん。

二人の女性が出てますが、花澤香菜さんと井口裕香さんでした。こっちは全く解らなかった。
女性二人をスルーして緑川光さんだけに反応する俺(爆

テンション上がって思わず記事にしました。

声優がCMに顔出し出演する珍しいCM、エンジでした。
スマホか……、ないな……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)