俺の嫁! 拾弐に行ってきた。

2014年10月01日 19:37

いい年した男が沢山、エンジです。

14100101.jpg


えっと、今回で2回目? の参加『俺の嫁! 拾弐』です。
3回行ってるかと思ったら、別のイベントでした。
アレですね、俺が職質された時以来ですね(笑
もう5年前の話なんですね。

……?
5年前!? え!? そんな経つの? マジカ……。

うわ~……。月日が流れるのが早いこと早いこと……。


そういやなんだかんだでこのイベントも10回超えたんですね。

簡単に言うと、抱き枕カバー即売会。


せっかく休みだったので行って見た。
普段は仕事ですよ。

休日出勤だよ。
『有給ってなに? 食べられゆ?』


そんなこんなで、行きましたよ。

もう慣れたもんですよ。と思わせといて、浅草で迷う俺。

そしてiPod touchのアプリでこれ書いてるんですが、今さっき落ちました(涙

でもオートセーブだったので良かった~。

まあそれのテストも兼ねたんですがね。

取り敢えず12時には着くようのはしてたので余裕でした。

暑いので外で持ってきた小説読んで時間を潰し会場入り。ちなみにレギオスを読み直し中。


番号が遅いぜorz


そして臭い人がいて死にそうでした。
マークスとあんこ工房が何だすか情報がなかったので確認しつつ並ぶ。

最初マークスに並んでたんだけど、途中で迷ってあんこさんの方に並んだ俺(笑

キュアハニーはいいかと。

最近徐々にハマりつつあるラブライブ。ニコゲット。

またマークスに並ぶのもなんなので、目的だったSTUDIO PALのことりと絵里をゲットしてフラフラする。
すくすくレヴォリューションはHPもなにも解らなかったけど、パンフに六花がいたので売ってるだろうと思って並んでゲット。

アーガイルにも並んでみた。

そこで金の有無を確認する。
実は朝金がないことに気づいておろしたんだがたりないらしい。

90cmクッションはちょっと気になったけど、絵柄が好みではなかったので断念。
こっちも六花あったけど、まあ、いいかと断念。
せっかく並んだので、水星と土星を買ってみる。

これは通販らしいので後ほどメールが届くらしい。どうなることやら。

今回イベントで一番使ったかも。

はじめはゲットした品UPしようかと思ったけど、面倒だったのでやめました。

んで買うもの買ったので、予定通りアキバへGO!

適当にゲーム買ったり、同人誌買ったりして帰宅。

戦利品?

見せられないよ!

いや本当に。


取り敢えず疲れましたわ。
基本的に歩く力っていうか、体力がないのか? 持久力つけたい。


楽しみにしてたけど、途中で帰りたくなった、エンジでした。
ええっと、次は拾参ですか……休みで欲しいものあったらね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)