初回1時間スペシャルGのレコンギスタを見てみた。+3話も

2014年10月08日 23:53

何を言っているんだか解らないよ、エンジです。

↑感想……。

この一言に尽きる。

何の前情報も無く見ましたが、ある程度情報は必要ですね(笑

キャラが何言ってるんだか全然解らないです。終始『?』が頭の上に……。
用語について一つも説明が無かったね。

まあ、いいけど……。


まだ初回2話なのでどうなるか解りませんが、とりあえず『好みじゃないな』

『萌えないし、燃えない』

何だろう、この置いてけぼり感とは違う……。こう……、なんていうか、支離滅裂っぽい感じがどうにも……。
正確には支離滅裂とも違う感じですが、言葉が出ないな。
『お前ガンダム動かせよ』

『エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ、はい!』

これ意味ワカンネ。

主人公のノリが……あと全体的な雰囲気が微妙。


キャラデザも好みじゃないな。
ヒロイン達も性格とかなんだろうね、あれ……。

G-SELFだっけ? あれもかっこよくないな。角は横に伸びてるんじゃなくて、前に伸びてるのね。

あとハロいないね。どうでもいっか(笑

メカの手書き感がやっぱり俺の好みじゃないなと。まあ、Wも手書き感はありますけどね。


とりあえず好みじゃないですね、俺は。

ただ、いろいろ印象に残るシーンが多すぎる。
一番面白かったのは、ヒロインがヒロインのケツをパチンコで撃つシーン(笑
なんでお前撃ったと(笑
状況悪化したしな。

まあ、俺はガンダム全般が好きなわけじゃなく、あくまでガンダムウィングが大好きなだけですからね。
あとSEEDシリーズ。

と、思っていた時期が俺にもありました(笑


3話見てなんか……『あれ? 結構面白くね?』と思った。

キャラデザっていうか、作画? も慣れてきた。

うん、フツウに面白くなってきた!

3話最も印象的なシーンは……。

コックピットにトイレがついてる!?

二回も排泄シーンがあるとか(笑

しかも主人公は女の子3人に見られながらの排便でした。


アイーダさんがなんかエロイんだが……。

あとはノレドのうるさウザイキャラはなんとかならないかなー……。
とりあえずしゃべんないでほしいな。
でも寿美菜子さんなんですよねー。


新規メカが結構出てきましたね。

中でもモンテーロが俺好みなんだが。あの顔。めっちゃ格好いい!
装備もいいよね。
それを駆るクリムも良い性格してるわ、イザークさんかと……。

まだ出てきてないけど、G-アルケイン、もいいいな。


パイロットスーツ見る限り同じ隊になるのかな?

ベルリとアイーダさんは。

ヤバイなフツウに楽しみです。

そしてエンディングである(笑
どうしても笑いがこみ上げてくるエンディング。


振り返って見るとかなりおもしろシーンがたくさんありました、エンジでした。
富野さんに踊らされてる自分が居る。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)