おや? そろそろ年の瀬ですね……。

2014年11月09日 19:29

ああ、もうそんな時期か……。エンジです。

暇ではないんだけど、最近ギャルゲ分が足りないです。

補充の為に『キスベル』を再プレイしました。エリにゃんルート。いやー、可愛いですねー。
中の人の出演作品が少ないので、他のもやってみたいです。

あとは今更『恋する夏のラストリゾート』をやりました。
日焼けパッチがDL出来ないことに泣いた……。

目的はかわしまりのさん。
ただ、かわしまりのさん……もとい、渚さんを攻略する為には誰か攻略しないといけなかった……。
そこで波奈束風景さん……もとい、羽海をクリア。でもね。この娘、マジ可愛いの。

まあ、感想はいいか。
あとで気が向いたらな。

このゲームちょっと敬遠してたのはサンプルCGに3Pがあったこと。
ルートの中でやっちゃうのかとか思ってたから、見送ってたんだけど、どうやらおまけシナリオのハーレムCGだったみたい。
なので、個別ルートでは浮気とかないみたいです。


ほかにも色々やってたんだけど、やっぱちょっとまだ足りない。


でも11月にはまた面白そうなのあるので、いいです。我慢します。


ああ。そういや、同じブランドの『ととと』もよさげですよね。
妹がクリアできるなら……。あれさ……、発売付近のとき多分かなり妹萌え脳だったみたいで、攻略出来ないと知ったらすっぱり切り捨ててたみたい。あとあれも3PCGがあったので、勘違いしてたってのもある。

だけどな、あれ……。初回特典で妹攻略パッチがDL出来たんだってね!

こんなに悲しいことはない!


今となっては入手不可能ですね……。つかDL期間みじかくね!?



世知辛い世の中……。エンジでした。
とりあえず次は……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)