リリカルマジカル18に行ってきた。

2014年11月29日 00:05

だが、何も買わなかった。エンジです。
14112811.jpg

何しに行ったんだか。
正確には一冊だけ買った。まあ、とりあえず言えないよここじゃ。

まあ、いつものフェイト本ですね。

本来の目的は、抱き枕カバーだったんですが、ちょっと到着がギリギリだったんで完売してました。
元々数も少なく、ダメかなーと思ってたんですが、ごらんの有様だよ!

どっちか一つでもゲット出来れば良かったんですけどね。
どっちもダメだった。

しょんぼりしながら会場を後にしました。つか暑かった。最初天気悪かったんで、寒いかなーって思って普通の服装、で行ったんですが、会場内なら半袖でもいけるわ(笑

しかし、本当何しに行ったんだか。

いや、これはことのついで、駄賃だ。


本来の目的を遂行せよ。

ってことで、アキバです。

え? ヤッパリ同人じゃねーかって?

いえ違います。

ソフマップです。

ちがわねーじゃん!?

いやいや、違うんですよ。

PCパーツを買いに行きました。
電源ユニットです。

ここ一年くらいファンの騒音と戦ってます。ファンがひたすらうるさい。

もう我慢の限界ですんで。
つかよく一年も我慢したな。
我慢強さに定評のある俺です。

つか面倒だった。あとグラボのトラウマがあってさ。

でもいろいろ勉強したさ。
そしたらおれでもいけそうだったのでやってみることに。

あと最近やる物ないしな。


さて、どんな物を買ってきたかっていうと……。

同人誌数十冊とゲーム。


はい。買ってません!


はは、なんか通販のが安そうだったので。


ええ、ホント何しに行ったんだか。エンジでした。
バカじゃねーの?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)