クリスマスプレゼントが届いたぞ!

2014年12月28日 21:20

楽天からな! エンジです。

さぁ、聞こえてくるだろう?
あれが!

きゃもぉぉぉん!

うぇっちゅぎょ! うぇっちゅぎょ! うぇちぇんごぉ!

ゆめをとめるな! 海のむこうで! 未来はすたぁとしてるぅ!

あらた~なるぅ シグナルはぁ 

ちゅらいじゃわぁぁ!



というね……。
兄貴の熱唱が聞こえてくるだろう?


いやわかんねーよって?


しょうが無いな……。やれやれだぜ……。

これだよ!

14122801.jpg

『爆走兄弟レッツ&ゴー!! Blu-ray BOX』& 『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP  Blu-ray BOX』

DADADADADA!

そりゃテンションも上がるってもの!

前回のDVD-BOXがほしくってほくってしょうが無かったんですよ!
でも限定生産な上に中古でも定価より上の価格になってしまっていて……。もうどうすりゃいいか解らなかった……。まあ、いっそ買っちゃおうか、いやいやきっとそこかで再販あるよ、もっと安く手にはいるよ! と慰め続けたんですねー。


そしてたまたま頭の中に上記の歌詞が流れてきて、どんな歌詞だったかなー、っていうかタイトル忘れたわーとGoogle先生に『爆笑兄弟』と入力。
いや、『ばくしょうきょうだい』とか思いながら打ったらその通りになってしまって改めて『爆走兄弟』と入力。ちなみに『爆笑兄弟レッツ&ゴー!!』は新聞の番組欄の誤植で実際あったらしいです。

さて、なんか検索したらアマゾンにBlu-ray BOXだとー!
一番欲しいWGP編もある! というわけでポッチした。

いや実際は小一時間悩んだんだ……。さすがにお高いじゃないですか……。
47,628円ですよ? 実際あと2万……いや1万5千安くてもいいんじゃないかと……。とくにオーディオコメンタリーが入ってるわけでもなく……。DVD-BOXにあったものが収録されてなかったりとしたわけですが……。
アマゾンレビューによるとDVD-BOX時に作成された新規OPは未収録とDVD-BOX時に収録されていた年末スペシャルは未収録らしいです。

まあ、もう手に入らないと思われた作品のしかもHDリマスター、そして問題になった残像処理も大丈夫だとか。
いいよね、クリスマスイブだし(注文したのはイブでした。何をしてるのか)

というわけで、WGP編をポチッとな。
まあ、ついでに無印もポチッとな。

無印買うかどうかも小一時間なやんだ。だって、俺が見たいのはWGP編だし、49,402円だし。
でもWGP編は無印あってのだしなと……。

せっかくだしいいよねと。

見たのはアマゾンだけど、注文は楽天ブックス。ポイントつくしね。ポイント考えないとアマゾンのが安い。

さて、そんなアマゾンさんですが……。この商品を買った人はこんな商品も買っていますを見てみると……。
魔法騎士レイアース Blu-ray BOXなんてあるんですねー。ほほーっと……。特にレイアースについてコメントしません。あんまり見てなかった。ただへきるさんがいたなと……。

ライジンオーに聖闘士星矢、スレイヤーズ、女神さまにプリキュア、YAWARA……といろいろ古いのが Blu-ray BOXになってるんですねー……。

ポチッとな……。


おや? 俺のが指が勝手に楽天ブックスでなにか商品をポチったようです。

メールを見てみましょう(笑

『怪盗セイント・テール Blu-ray BOX』

!?
14122802.jpg

というわけで……届きました。レッツ&ゴーと一緒に。別々に注文したんですが、同梱されてましたね。

つい勢いで買った。後悔はしていない。
セイント・テールってエロイよね(マテ

以前に群テレで見てたんですが、いつの間にか見なくなりましたね。なんでだろ? おそらく……いやちょっとまて、今自分のブログ見返してたんだが……。
最後まで見てる!?

あれ? あれ!? 全然記憶にないぞ!
なんで途中で見なくなったとか思ったんだっけ? なんでだっけ? あれ?

どうやら記憶障害に陥ったようです。
おかしい……。最終回どうなったとか全然記憶にないぞ……。あれ?

とりあえず買っちまったもんはしかたないので、いいや。
あとオーディオコメンタリーも収録されてるしね。

うん、いいや。
見終わったら原作でもみるかね。
ちなみに 40,338円。


というわけで三つの合計は?
40,338+49,402+47,628=137,368円という……。

おお……未だかつて見たことない数字だ……。こういうグッズてきな意味でね。

おお……数字を見ると若干の後悔が……。セイント・テールは買って良かったんだろうか……。おお……。

おお……。

ん~、まあいいよね? ボーナスでたし。

今だけだよこんなこと出来るの。はは……。

そんなわけで、結構高いクリスマスプレゼントになりました。
そして年末か……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)