ハピネスチャージプリキュアを見てみた。

2015年02月18日 21:46

終わっちゃいましたね(毎回この出だし)……エンジです。

ピンクは淫乱……。

いやいや……。

ポニテがまぶしかったです。キュアラブリー。
プリキュアの中でも可愛かったですねー。そしてちょっとアホの子(笑

キュアプリンセスは声がかっこよかった(笑

初代ゴンと2代目ゴンがプリキュアになりましたね。
さて、そんなどうでもいい話は置いておいて……。

プリキュア10周年ということで、毎回OPで歴代プリキュアが一言言ってくれました。懐かしく、そして可愛いかったですね。
キュアブラックに始まり、キュアホワイトで閉めたみたいですね。順はよくわかりません。


そして、終わってみれば……。

ただの兄弟喧嘩じゃねーか。

もしくは愛憎劇(笑

それに巻き込まれるブルースカイ王国と地球と人民。

兄レッドは自分の星が壊滅したのに弟の星は反映している。それに嫉妬した兄レッド。
一方、ブルーに捨てられたミラージュは嫉妬の憎悪に駆られブルーに復讐する。
そんな二人が結託し、ブルーに鉄槌を下すという話(ぇ

そんな二人から身を守るため、ハーレムを形成しつつ応戦するブルー……。

ブルー『やっべ、兄(笑)と昔の女が危険すぎる。身を守らなくちゃ! そうだ、女の子に守ってもらおう! ほら、男はむさいしね!』

大義名分をかざしつつ、世界中の美少女をプリキュアという名のハーレムの一員にしつつ応戦。
ブルー『プリキュアはボクのハーレムなんだから、他の男に目を向けちゃだめだ! 恋愛なんて禁止だ! 恋愛するならボクにしなさい!』

しかし、そのハーレムを奪うヤツが!
ファントムさん。ミラージュ様至上主義を唱えておきながら、次々とプリキュアを自分の部屋に拉致監禁。ミラージュ様の命令を隠れ蓑に着々とプリキュアをコレクションしていく。それもタオル1枚に剥いて。
ファントム『(プリキュアを封印しているアレを見ながら)これもミラージュ様の命令……ハァハァ』

そんな状況に危機感を覚えるブルー。特にお気に入りのハーレムであるハピネスチャージプリキュアはなんとしても守らなければ!
中でもラブリーはちょろい。
ブルー『ラブリーはボクに惚れているので、特に目をかけてやるか』

さらにファントムさんの恐ろしいところはアンラブリーという女体化(男の娘?)する。
ブルー『変態だ!』

さらにファントムさんの変貌は……実は妖精。
ブルー『なんということだ! イケメンでクールで男の娘でマスコット妖精!? まずい、ボクのハーレムが!』

というようなことがありつつ、昔の女とよりを戻してリア充に。
ブルー『やっぱりミラージュをハーレム第一位にして、ハーレム再編成するしかないな』

そんなブルーに嫉妬の炎は激しく燃えさかる。
同じ嫉妬の炎を燃やすイケメン誠司を仲間に、ラブリー達を追い詰める。

結局誠司も惚れた女にはかなわず、レッドは再び孤独に。
ならばせめてラブリーだけでも自分の物にしようとする。

結局敗北し、レッドはブルーのリア充っぷりに完敗するのだった。
ブルー『兄さん(笑)がリア充なボクに勝てるわけないでしょ』
と、心の中で嘲笑しつつ、
ブルー『兄さん(笑)やり直そう』
と言葉を掛けるのであった。

こう書くとブルーがすごい鬼畜み見えるな。別に俺に悪意とかないけど、あの髪の色と耽美服と性格がいただけないよね。
でもだいたいこんな話(マテ

おおむね間違ってないと思うの。


レッドの理由はアレだが、結局アイツ(ブルー)が全ての元凶。



さてさて、誠司君はイケメンだよね。
めぐみがブルーに惹かれてるのを知りつつとかね。
あと、素手でちょいアークと戦える。
めぐみとのことはとりあえず一歩前進しつつ、現状維持ってことにしたのかな?



話変わって今回キュアフォーチュンだけ変身アイテムが違いましたね。
あと、衝撃の『おしりタンバリン』

プリキュア達の技も多彩で、しかもたくさんプリキュアが出てきました。
世界的な危機のはずがなぜか局所的にしか狙われないという矛盾が、今回のは解消されてましたね。
まあ、プリキュア多すぎ。


ファントムがアンラブリーになったのは衝撃でしたね。そしてさらに妖精だったと……。
しかも最終話で人間にもなれるというのがありましたね。
あの人パネー。


イノセントフォームはあんまり可愛くないうえにけばいかな……。
フォーエバーラブリーは可愛かったね。


まあ、そんな感じで今回もエロ可愛かったですね。

さて、今回初めて(?)バトンタッチがありましたね。
キュアラブリーからキュアフローラへ。
出来れば本編中でやって欲しかったけどねー。

次は『Go!プリンセスプリキュア』ですね。頭の『Go!』っているの?
『Yes!プリキュア5GoGo!』とかぶっちゃうぜ! ん? あれ? それ言ったら『Yes!』もなんだよって話になるな。

プリキュアもなんだかスパー戦隊シリーズみたいになってきましたね。
厳密に人数が決まってなかったりとかね。

しかし、プリンセスプリキュアはキャラデザ的に萌えないかなーって思ってたけど、なかなかいいですね。
まだ話に絡んで来てないけど、天ノ川 きらら/ キュアトゥインクルが一番かわいいと思う。
外面天使で中身悪魔っぽい(ぇ
おそらく黄色はあざとい。

敵側に女の子がいるっぽいので、プリキュア覚醒するかもしれませんね。
パッションやビートみたいに。
でもレジーナの例もあるので、一概にはいえないですね。


お話的にも面白そうなので、見続けたいと思います。

プリキュア見てるとエロイ妄想が止まらないエンジでした。
中学生か!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)