俺の嫁! 拾参に行ってきた。

2015年02月23日 19:45

絶望と新たな出会い、エンジです。

この表現だと絶望にしか出会ってないみたいですね。

15022303.jpg
というわけで、行ってきました。
……って、アップロードするとなぜか90度回転しちゃうんだが……。どういうこと?

またたまたま休みだったのでね。有給使いたいです。
今回はちゃんと目的があります。

予約した抱き枕カバーを受け取りに行くっていうね!

前回リリマジで逃したCAT=KATZさんのチアガールフェイトちゃん。会場受け取り限定予約だったさね。
大丈夫今回はちゃんと金は持った。
宵越しの金は持たない主義です。支払いはなるたけカードで。

東武鉄道です。
なんか鉄道むすめのスタンプラリーしてるみたいです。
15022302.jpg
いろいろ詳細を見ると、俺には無理だ。そこまでする価値もないかな。だって、集めても缶バッチだけなんだもん!
これ、労力のわりに商品がしょぼい気がするんだけど、このスタンプラリーは俺が思ってるよりも難易度は低いのか?

まあ、集める量はそれほどでもないけど……。駅じゃなくて列車内にあるってどうなの? 集めるのに金がかかる気がしてならない。
ちなみに、集める気はないけど、浅草だけはなんとなく押してみた。
え? なんで3枚もあるかって? もちろん観賞用、保存用、布教用さ(マテ

実際はそんな意図なんてありません。なんとなく3枚取っちゃったってだけ(笑

目的地到着まで思わず鉄道むすめについて調べちゃったよ。
みんなかわいいですね。
とりあえず姫宮ななタンを応援しよう。俺の実家の方はなにもないのでな。

声もあったんですね。知らない声優ばっかと思ったら結構知ってました。


んで浅草で乗り換え……が! 警察発見(過去浅草で職質されたことあります)
なんか事件か? と思いきや、『東京マラソン』でした。

ふぅぅ……。ビビらせやがって(マテ
応援を横目にカメラに写らないように移動します。

さすがに何度もきているだけあって、まy……いましたorz
方向音痴は最早手遅れ。

なんとか目的地に到着して、飯でもと思ったけどそのままチケットゲットして缶のコーンスープを買って待機してました。
並んでる時にスタッフの『ファイズ』
に反応する俺。

チケット複数購入してる人とか気合いが違うな。
一枚千円だぜ?
まってる間、twitterで情報を集めてみると、結構ありますね。なるほど、みんなここで情報を集めてるのか……。俺twitterやってないからなー。やって無くても閲覧くらいはできるだろうと……。
ん~めんどい。

つまり俺に足りないのは根気ってことだね!

ブログやHPも情報あげてください……。


取り敢えず情報はなかったけど、マークスさんに並んでみる。
結局一つ欲しいのが完売してた。知世ちゃんのアレなバージョン。
やっぱ他人を押しのけて行く非常な心が必要なんですね。
世知辛い世の中だ。
(帰ってきて確認してみたら、なんか黒い部分を暖めると消えるっていうお風呂ポスター的な仕様になってた……。おふぅ……。ん~、普通のが欲しいっです。てかアレなバージョンも再販しないものか……)
通販してくれないからなー。
基本再販しないサークルだからなー……。一期一会。

そのあとは適当にぶらついて、幾つかゲット。その中でまさかパッフィーに出会えるとは思ってなかったです。

いい時間になったのでフェイトを受け取り、またブラブラゲット。

お金も尽きたので会場を後にしました。もうちょっと金があったらあと一枚くらいほしかったんですけどねー。

ああ、あと以前ゲットした大河が半額になってることに複雑な気分になりました。

さて適当な出会いを求めてアキバへ。

メロンとトラで同人誌とかゲームとかゲット。ソフマップでパソゲゲット。

今回はあんまりテンション上がんなかったな。

途中TOZのPVが流れてて温かい目になってしまった。

トラでは一般の漫画も買ったよ。
ケンイチとか電車で読もうかと思ったけどへたすりゃエロ漫画だよね。

それにやっぱ静かに読みたいわ。

いやホント疲れた。
ちなみに帰りの電車でiPod touchで編集中です。

指疲れる。フリック覚えたほうがいいですかねー?
ああキーボード欲しい。

さて、戦利品の確認をするから出てってもらおうか。エンジでした。
ゲットしたものの名前くらいあげようかと思ったけど、恥ずかしさ2:面倒8なのでいいや。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)