エンジ君はゲームがしたい。

2015年04月10日 19:43

肌色が多いゲームな、エンジです。

いや別に多くなくてもいいけど……。

最近ギャルゲ分が不足してますね。

『花咲ワークスプリング!』
ってのを買ったんですよ、体験版やって面白かったからってわけではなく……。
若干微妙だったんですが、公式のギャラリーにあるCGを見て購入を決めました。
ののかのアレなCGがあるってことは?

そう! 攻略出来るってことですね。妹を!

残念ながら、義理のようですが(笑
そりゃ買うしかないじゃないか! まあ、サブヒロインなので、メイン全員攻略後か、だれか一人攻略後だろうけどね。
調べたらメイン全員攻略後だった。
声聞くとあの人じゃないかなーって思うんですが、どうなんでしょうね。

声といえば、若葉の中の人の名前、『沢澤砂羽』って……スゲー名前。『さわさわさわ』なのか『さわざわさわ』なのか解らないけど。
まあ、もっとすごい芸名とかあるけどさ。
門葡蘭子とかな。

しかし、まだやってません。忙しいからってのもあるけど、やる気が起きない。
なぜなら、ののかの攻略が最初から出来ないからだ。

いや、他のヒロインも魅力的なんだよ、でもね、ののかの魅力に比べたら……。
多分、祈・ヒカリ・若葉は問題無く出来そうなんだけど、玖音先輩だけはもろ好みから外れるので、どうにもな……。

さて、どうしようか。

さて、どうしようか。といえば……。『クロノクロック』も体験版が面白かったんだが……。公式に個別ルートのあらすじが載ってるのは初めて見たな。
あの中でメインヒロインはみうだと思うんだけど、どうよ?
そしたらお前……あのまま攻略できないのね。
公式にはないけど、げっちゅ屋にはみうのアレなCGがあったので、攻略できるっぽいのか? まあ、どうせ、メインヒロイン全員攻略後とかそんな条件だろうけど。
では早速、先ほどと同じように攻略をあさってみますか……。

あれ? ないな……。

とか思ってたらまだ発売してないよ! バカか俺は。

現在一番楽しみなのは『PRETTY×CATION2』ですね。
梓と千歳さんが好みです。
梓には特殊ラブリーコール『お兄ちゃん』があるのだろうか! 前作ではあったので、是非とも実装してほしいですね。そしてさげすんだような目で見られたい(マテ
千歳さんは同じアパート(?)マンション(?)に住んでるので、お互いの部屋を行き来するシチュがあると期待しています。
パッケージかどうかは解りませんが、キービジュアル(?)の梓は圧倒的戦力差(胸囲)に押しつぶされてますね。

まあ、買ってもすぐには出来ないだろうなー……この時期は忙しすぎて休みが無いわ。有給ってなんですかね? 食べられゆ?



話は変わって。
『シロガネ×スピリッツ!』体験版をやって面白かったので、買ってやったんですが……。
確かに面白かったけど、ちょっと不完全燃焼でしたね。

仲野 愛ルートのみ攻略。それ以外に興味なし!


あ、若干ネタバレするので隠すか。

まあ、こういうバトル物? でありがちなのは、やっぱヒロインがメインなんだなと。
今回主人公がすごい俺好みだったので、期待してたんですが、おいしいというか燃える展開は愛が持って行っちゃいましたね。まあ、他のルートをやればいいんでしょうが。

あくまで俺は愛とイチャイチャしたかったので。

他の強豪……との対決とか、緋華や特に庵との決着を付けて欲しかったなーと思います。まあ、他ルートでそんな展開があるんでしょうけどねー……。
もう一度言うと愛とイチャイチャしたかったので。

他ルートと強豪しちゃうから仕方ないんでしょうが……。そういう点では『ユニオリズム・カルテット』は残念ではあったが、イイところもあったんだなーって思いました。


あと、ヒロインにおいしいところを持って行かれる点はとらハ3の恭也を思い出しました。


でも主人公:刀士もかっこよかったんですけどね。


『サノバウィッチ』もやりました。
因幡 めぐるルートのみ攻略。それ以外に興味な……いわけじゃないけど、めぐるが可愛すぎて浮気出来ないorz

性格、声、身体(!?)全て好みでした、ありがとうございました。
ほんともう、なんていうか、萌えた。
サンプルCGで見れるけど、机にぐてぇっとしてる絵で萌える俺なんだが……。

多分もっかいやる(笑

他にもえろえろーんってしてるヤツも買ってはいますが、ここじゃ言えないよ!


あれ? 結構やってんじゃん俺、エンジでした。
やっては居るんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)