クリア……できた、だと……?

2015年05月25日 21:42

エアーマンが倒せない、エンジです。

ドラゴンボールゼノバースをたまにやっています。
どうしても『ギニューの姿で!宇宙船潜入計画』がクリア出来ないんで、絶望してたんですが……。
攻略サイト通りやってなんとかクリアできました。

その後はカプセル使ったけど、なんとかクリアできました。

現在『宇宙の帝王・フリーザ』です。
少しプレイしただけでどっと疲れが出るので連続で出来ませんね。

こんなはずではなかったんですが……。
もうちょっとキャラゲーなのかと思ったけど、結構難しいのね。
まあ、俺がへたくそなのもありますが……。


う~ん、はやくスーパーサイヤ人になりたいです。
てか、どうやってなるんだろう?

まあ、そのうちなれるだろう……。


それよりも、疲れた……。30分くらいで疲れちゃう俺は、もう若くない?


このゲームでやりたいことたくさんあるのに、全然進まないです……。



あ、それと萌えたいんだ!

いきなり何を? ってそりゃお前アレだよ、肌色多めのゲームとかしたいわけだ。
多くなくてもいいけど。

普通のADVやりたいです。


ああ、そういや話すっごい変わるけどさ、アニメアイマス見てるんですが、アイマスやりたくなりますね。
一度挫折してますが……。
360でちらっとやったけど、『ああ、これダメだー』って思って投げ出したんです。

今なら出来る気がするの!(マテ

で? どれやればいいんだ?

調べると色々出てるみたいで、ワンフォーオールが一番よさげなんですかね?


ああ、あと、デレマスも興味あります。
デレマスってなんでデレマスっていうのか最近解った(笑

アレも面倒そうですよねー……。一人じゃできないの? よく分かりません……。

というような事を思いながら結局手を付けない、エンジでした。
面倒なことが嫌い。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)