俺の嫁! 拾肆に行ってきた。

2015年05月30日 22:00

レベルアップした、エンジです。

エンジは、方向音痴を克服した。
い、一度も迷わなかったんだ! 凄くね?

あのまっすぐ歩いてるつもりがいつの間にか曲がってるエンジさんがよ?
うんいや解ってる。ただ道を覚えただけだよね(苦笑

そりゃ五六回行きゃ覚えるよな。
と言うわけで、『俺の嫁 拾肆』に行ってきた。
15053008.jpg
今回はパンフ無し。もともとパンフもらう気無かったんでいいんだけど、毎回入場券と共にあった気がした。
そしたら、なんか今回は『ちかくに無かったでしょ』なんてスタッフさんと話をしたりしましたよ。

電子データがあるので、問題無いです。

なんだかんだで拾弐、拾参、拾肆と3連続参加ですね。
今回は狙って休みました。だってゲームがしたいから(笑
でもやりたい気持ち抑えて、行って来ました。
休日出勤とかしてるわりには暇そうだな。って?
暇じゃねーよ!
スゲー忙しいよ!
ストレスは溜まるけど、金は貯まんないし。
金が貯まらないのは主に肌色が多いゲームや漫画ののせい(笑

どうせ番号順なのでノンビリ11時半過ぎに到着。引き当てた番号順はやはり後半。やっぱ早く来た方がいいんだろうか?

事前情報が全くないマークスさんに並ぶ。
並んでる間に次々完売。全く興味ないのだったので良かったけど、さくらは欲しかったなー。
知世ちゃん二つゲットしました。

みんなマークスさんの情報はどっかでゲットしてるんだろうか……。
それともサークル名だけで並んでるんだろうか。それか作品の傾向を予測?
差し入れとかで聞き出しているんだろうか?
謎は深まるばかりです。

最近は通販やらないばかりか更新もありませんね。
通販やればガッポガッポだと思う素人です。
つか実はサークル内で亀裂が入ってるんじゃないかと思ってみたり。
がっかりにゃんこが気になります。

その後は、すくすくレヴォリューションさんでダークネスちゃん、アーガイルさんでピンクのちいさい子、抱き枕本舗でエチュードちゃん、女子ちゅー学生ちゃん、すぱっちゅ娘とかね。
買う気なかったのも買ったりして散財。
気になるところが完売してたりしましたが概ね狙い通りでしたね。

暑かった……というほどでもなかったかな? なんだかんだで今回大展示場だったので、そんなこもってもなかったし、開場も広々としてて良かったです。

さて、最後までいないでアキバへ。
何時ものイベント広場で魂ネイション(?)やってましたね。
15053006.jpg
おお! スゲー!

15053007.jpg
なんじゃこりゃー!

熱い熱すぎるぜ!
15053011.jpg
ふくみみさんはソフマップでも絵を描いてますねー、相変わらずぷにっとしてるけど、可愛いです。

ゲームと本を幾つか買って帰宅の電車内です。
iPod touchでの執筆作業もだいぶ慣れてきましたね。……、嘘です。まだまだイライラします。

アキバから帰る時も迷わなかったぜ!
普通普通。

ですよね……。

今回は無駄に歩き回ることなくスマートに帰宅でした。

というのも、来月にはまた行くしね。

そろそろ同人誌を整理しないとなにを持ってんだか解んなくなってきた。

さて、嫁との初夜を迎える故、出て行って貰おうか、エンジでした。
次は9月か……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)