自分に酔ってるときが一番気持ちいい。

2015年06月28日 20:27

この唄は誰の為、この音は誰の為、この気持ちは誰に届けられるの? がむしゃらに歌って喉を枯らして、エンジです。

ライブ行って以来、凄いカラオケ行きたくなったので、行って来ました。
とりあえず最初は採点なしで。
酷いね。
声が出ない(笑

後凄い音痴(涙
酷いもんです。

バラードと高い方が歌いやすいなって思いました。


採点もやってみましたが大体80点でした。途中本当か? って思う高得点や低い得点があったりしましたね。

最後まで歌い切りましょうとか楽しいです。
なかなか最後まで歌わせてもらえません。
エアーマンが倒せないが歌いきれました。

なんやかんやで6時間歌いっぱなしでした。
疲れたけどストレス発散にはいいですね。エンジでした。
歌うって大変だね。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)