おや? もう、7月ですね。

2015年07月17日 22:51

どおりで暑いと思った、エンジです。

つい先日ストーブをしまったと思うんですがねー(笑


今まで何をしていたかっていうと……。たまりに溜まったゲームを処分してました。
箱につめて、買取に出しましたよ。

ソフマップに買取にだしたら、45540Ptsになりました。
計20本、内買取対象外1本。
対象外のは0円です。
箱のへこみ具合から、まあ、予測はしてましたけどね。でもね、それ……『お前(ソフマップ)で買ったヤツだから! そのときからつぶれてたから!』
まあ、それを承知で買ったんですけどね。

増額キャンペーンなんかも響いて結構イイ値段になりました。
まあ、ここまで溜まってしまったのは、忙しかったのと、なんかコンプリしないと行けないっていう強迫観念に駆られたからですねー。
結局コンプリしてなかったり、ましてや途中で辞めてしまったりとかありました。


買ってやらずに売るとかね。

うん、買わなければ良かったっていうか、ちゃんと体験版やるべきだねって毎回思う。
まあ、中には体験版やったにも関わらず、途中で辞めたのもありますけどね。
おや、ポイントでPS4本体が買えますね。

まだ買わないけど。

テイルズとセットの本体が出るんじゃないかと予想。


あと、まだ駿河屋の方にも買取を依頼してます。まだ返事が来ない。
こっちは店舗特典などいろいろ詰め合わせた感じ。


で、俺は改めて思った。店舗特典要らないなって。
結局ね、タペストリーだとかポスターだとか抱き枕カバーだとか要らないのさ。
まあ、ドラマCDは興味あるけど、其れだって後から単体で買ってもいいしさ。

特典無しを買った方が安いですよね、結果的に。特典がね、売った時にそれくらいの価値があるかって言われれば微妙なわけですよ。
特にサントラは興味はないしな。

ソフマップは基本店舗特典は買取してないので、省いたら、店舗特典じゃないヤツがあって減額された過去がありますorz


はい、まあ、そんな感じで売りですね。

部屋の片付けが終わらない。


掃除機がないのがつらい。買う予定はあるんだけど、もうちょっとね……。大人の事情が……。


改めて店舗特典がいらないことに気づいた俺はソフマップポイントの使い道がかなり微妙になりました。
やはりPS4を……。


7/18追記……。
っていうか、下書きにせず公開してしまったorz
まさに後悔だね……。


さて、特に追記する必要もないかな?
いや、あるか。

まだまだ部屋の整理をしてまして……。要らない漫画を売ろうかと思って。
本当なら、先の駿河屋と一緒にしたかったんですが、さすがに時間かかりそうなので、先に送っちゃいました。振り込み手数料かかるんですよねー、あそこ。
その間にいろいろ考えて、別のところに売ろうかなって。

で、ネットオフとか。
って思ったんだけど、高価買い取りに載ってないぽいんで、いいやと。
だってDVDつき限定版だよ? 高そうじゃん(ぇ

あとは楽天で購入した時に入っていたチラシの店とか考えたけど、どうにも安そう。

なので、安定の駿河屋で。
考えてみると俺この店どこで知ったんだろう? 巡り合わせって大事ですね。みなさん、おすすめのネット買い取りショップってありますか?

まんだらけとか興味あるけど、通販も買取もよくわかんないんだよなー。あと、今おもいだしたけど、らしんばんってのもあった。
今度同人誌も大量に売る予定(まだ全然準備できてない)ので、ちょっとしらべてみますか……。


そして、片付けてたら、新たに売る物を発見してまた、ソフマップに頼んでます。ラベルが送られてくるまで待たないといけないのが面倒です。
近くにソフマップがあればいいんですが……、田舎ですからね。
ふふ……。これでソフマップのポイントがまたヤバイ事に……。使いきるのは何時になるやら……。
まあ、PS4買ったり、ソフト数本買えばすぐになくなっちゃうけどね(笑


たまに部屋の片付けを一斉にしたくなる、エンジでした。
はぁ……掃除機欲しい。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)