各員! 指示に従え!

2005年10月16日 23:24

ハァハァ……。

くっ……。

小隊が全滅だと!? バカな!

目標……見失った!?

ちっ! どうする……。まずは地形を整理するんだ。

……。

…………。

これじゃ埒があかない……。
仕方ない、化学兵器によるあぶり出しを決行する。全員、マスクを着用しろ!

シュー!!

さぁ……出てこい『黒い悪魔』

心臓が早鐘を打つ……。

ちっ……出てこないか……。これより突入する。俺に続け!

うおあぁぁぁぁぁぁぁ!!

でたー!!

照準! てぇぇぇぇぇぇ!!!


ハァハァハァ……。

あとは処理班に任せる……。

銃殺刑だ。


屋外。

愛銃、ベレッタM92FSエリート?Aを構える。

こいつで終わりだぜ……。



っといった感じです(ぇ
まあ、あれですよ。うん。
本当にやばかった。かなり入り組んだところに紛れ込みやがって……。
あー、掃除しよう。
うう、俺の同人誌が(ぇ

引っ越してー……。

こいつが今回活躍……しなかったエリート?A
1a.jpg

あたんねーし……。
調節ってかメンテナンスしたほうがいいかなー?
弾が余ったのでそこらで撃つかと……。
夜に黒づくめの男が銃を持ちながらうろうろ……(ぁ
改造銃が取りざたされる昨今で、そんなことするなって(ぉ

俺のは改造もメンテもしてないノーマルガス銃。
資料の為に買っただけだから。
ちなみにブローバックというかその銃声が結構響くので室内で発砲(ぇ

はー、心が痛い。
すこーしずつ慣れてきた。ホントにすこーしだけどね。
俺は叫びますよ、マジで。
虫苦手になった……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)