う~ん?

2005年10月17日 23:56

やはり幼なじみは強い、エンジです。

はい、アンサマやってます(ぉ

信乃に続いて小奈美をクリア。
なんというか今ひとつだったな。
でもなんていうか、やっぱ強いよ幼なじみは。小奈美の場合は家に家事全般やってもらってるし。
それを彼女が出来たからはいさようならってもあれだよなー。いや、本編中にそんなことがあるわけじゃないけどな。

でも俺としては別の男の家にずっと家事しにいってるってのはなんだかなー。はっはっは、俺は過去にこだわる男、エンジです(ぉ

さて、とりあえず、たぶん上の一文ではなにいってるか解らないでしょうね。いいんです、解らなくて。

さて、小奈美ルートいてってもどうしても俺は信乃が気になる。
だってさー、かなりいじらしいんだもん。ねぇ?(ぉ
せっかく主人公のために女の子らしくなろうとか努力してるのに……。
お、俺が悪いのか!?

くっ……。

あのころの俺を思い出せ!
あの頃の俺は……。たった一人のキャラのために、アキバまで買いにいったじゃないか!?

初回じゃなくてもいいと!

『Canvas』なんだけどね。その中の『桜塚恋』の為に……。
ん? 思い返して見ればなぜ、恋だったんだろ……。おもいだせねー……。
まあ、そのソフトは買った初日にCD傷物にしたけどな(ぁ
ちなみに恋しかクリアしてない。クリアしたら超満足だったさ。
そしてDC版も買ったり(ぉ べつに違いはほとんどなかったのになぜか!? これも恋のみクリア。
ほかのキャラには興味なし。

その気持ちを思い出せ!

なんか最近はコンプリしなくちゃって気になってるよなー。別にEDみなくてもセーブデータ入れりゃいいんだし……。

そうなんだけどねー。でもねー、バックボーンは気になるの。
あ、前にバックグラウンドって書いたけど、バックボーンの間違いね。
あと、間違いといえば、『恋愛CHU』ね

さて、小奈美に続いて今『島津若菜』を攻略中。
それでもやっぱ信乃は気になります(ぇ
っていうかお嬢もだめになってきたかも……最近好みがハッキリわかるようになってきたなー。っていうかさらに絞られたって気が……。

お嬢の場合は『たまたま近くにいたのが主人公で、男に免疫がなく、それが新鮮に思えている』ってのが、なんとも……。
それは本当に恋なのか……。微妙なところだよねー。
まして、恋したことなければなおさら……。
その感情は怪しいものだと……。


さて、いじらしい娘が好きなエンジでした。
って、金田まひるが好きです。大野まりなも好きですよ(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)