俺の嫁! 拾伍に行ってきた。

2015年09月27日 20:16

何だかんだで連続参加ですね、エンジです。
15092701.jpg

たまたま休みだった……、って言うのはだんだん苦しくなってきましたね(笑
いや、ホントたまたまなんですって!

今回は今までの経験を生かして、ツイッターとかもチェックして、リストをiPod touchに入れたり、カタログのpdf を編集してルート作ったりしました。果たして上手くいくのか?

あと早めに到着するようにしました。やはり早い方がいいのかどうか。

帰りにアキバもよります。あと曇り、湿度が高い。


暇つぶしのゲームもあるしって思ってたら電車だと通信が不安定っぽい。
イーモバ……。

なのでいつもなら帰りに記事を書くところを行きで書いてます。

さて、目的のは帰るのか?

ああ、ちなみに迷ったから。レベルアップとかそんなんないわ!
天性の方向音痴、万歳!(涙


10時ごろついてちょっと時間つぶしつつ、昼飯?
11時になりチケット販売開始。早く来た甲斐はあるのかないのか。

あんまり意味ないよね。200番台。複数枚買う猛者もいるが、負けた気分なので俺は買わないぞ!
(やっぱ複数買った方がいいかもしれない)

13時まで暇なのでデレマスやってましたポケットWi-Fi3Gでも普通に動きますね。
さすがに1時間もやってると飽きる。
んで時間近くなったら、ならばされて暑かったです。

情報はなかったけどマークスへ。
スタッフさん誘導の元買う。しかし、欲しいのが俺の目の前で売り切れるミラクルorz

マークスさんは情報出してください。
サークル分裂説が俺の中であります。

マークスさん並んでる内にやっぱ売り切れてるのとかあったりしてちょっと不完全燃焼。

用事終わったので、アキバへ。
休日のアキバはひと多いな。とらとメロン行って終了。
いい加減とらの会員になろうかと思う。

そんなこんなで戦利品は見せられないよ! エンジでした。
これから嫁といちゃいちゃするので出て行ってもらおうか。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)