まさにちひろさんの手のひら……。

2015年10月01日 23:05

デレステスゲー楽しい! エンジです。

いろいろやってる中、ついに卯月がLv50に!
まあ、別にそんなうれしくはない。

友情PT使ってのガチャやってもとりあえずレア出ないね。ノーマルって別に育てる意味があんまりないなって思いました。
とくに興味の無いキャラのコミュ解放の為かなー?

ノーマルはほぼ生け贄か移籍ですね(ぇ


あんまりにもレアが出ないので……。

ついに課金に手を出す!(笑

いや、まあ、ちょろっとね……3200+120円ね。


最初はうら! つって、一万くらい一気にやろうかと思ったけど、ちょっと冷静になった。
プラチナガチャで10連したかったからやった、後悔はしている(ぇ

とときんのSSRが欲しかったんだ……。


でも出なかったんだよ……。

今のところトレードとかはなさそう?


面白いんは面白いんですが、やっぱ課金しないとレアは皆無なので、やっぱ課金か……。
もしくはリセマラで頑張るしかないですねー。


最初リセマラってなんだよって思いました。
リセットマラソンだそうで……。ゲームをインストアンスト繰り返してレアをとるとかそんな。


次は一万でもするかー(ぇ


とか思ってる時にふと、思い出した言葉あるんですが……。

どんなんでも戦闘力1万の諭吉カードだよ。
とかそんな。言葉の詳細は違うかもしれませんが、どっかの漫画で見たような気がするんですよねー。
思い出せない。

戦闘力1万の諭吉カードでアタック!


はしないです。

アタポンは頑張って頑張ってREGULARでノーミスクリアしました。SCORE、COMBO、CLEAR全てSになりました。
俺この曲好きです。
ノーミスクリアするまでいっつも同じところでミスしてました。
俺頑張った。
2連続ノーミスとかしてましたね。

ええ、頭に曲が残るまで頑張りました。
でも卯月がどのパートを歌ってるか解りません……。みくにゃんと杏ちゃんはわかったけど……。
あと俺はみくにゃんより前川さんが好き(ぇ
そして、PROいけんじゃね? って思った俺……。

殴ってやりたい!

とりあえずProは今のところ無理です。
新しくフリックの操作が入るので……。タップする回数も多いし。

スタミナの消費も多いので、もっとプロデューサーレベル上げないと気軽に挑戦できませんね。
そんな俺はLv23。まだスタドリとか一回も使ってません。
スタミナ無くなったらアタポンやってLvあげてスタミナ回復させて通常やってっていう流れ。

15100102.jpg

そして現在はこんな感じ。
卯月はセンターから外しました。
いや、別に浮気じゃなくて……親愛度がMAXなので、センターを譲ってもらったんです。
ちなみに課金の効果ね(笑
卯月の次に藍子さんが好きです。何気に卯月のがスタイルはいいんですね。
このゆるふわがいい……。

そしてとときんはエロイ……。


卯月はふつうの子。
15100103.jpg
こんな感じ。

個性豊かなアイドル達の中埋もれてしまってます……。
でも俺はそんな卯月が大好きさ!


15100101.jpg
ルームに若干物増えました。
LIVE効果や届け物があるものを優先してLvアップしてます。まあ、プロデューサーレベルが上がらないとなかなか厳しいんですけどね。

でも、ハトバエンジ頑張ります!
無課金でもスタージュエルを定期的に受け取りたいものだ……。
お願いシンデレラというより、お願いちひろさん。もしくはバンナム……。

とりえあず、パネルMissionはクリア済み。
あとはコミュを全部見るしかないな。時間なくて全然みてない。


どちらにしろこの手のゲームはある程度課金しないと、欲しいものは手に入らない、エンジでした。
所詮は金儲け。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)