躊躇してる場合じゃねぇ!

2015年10月11日 14:13

とは思うんですけどね、エンジです。
(色々あってアップが見送られた……)

いまいちモバマスの楽しさが解らない……。
とりあえず、スタミナを効率よく消費して仕事をこなしてますけどね……。

結局これもノーマルアイドルしか出ませんね。
天の声『無課金で楽しもうなんて、虫が良すぎるんだよ!』
ってことですかね……。

でも課金したところで楽しさを見いだせないと思ったり。


所属アイドルが圧迫して、つらかったんですが、トレーナーってトレーナールームにおいておけるんですね(笑
これで所属アイドルが増やせる。

トレーナーの親愛度を上げられると聞いて上げてみました。
15100803.jpg
どういう意味ですか!?
全然アイドル出来ると思いますよ!

15100804.jpg
ちゃんと見てますよ! もちろんあなたのことも!
どうしたいの? って、ここじゃ言えないよ(マテ

15100806.jpg
なんだこのツンデレ。
本気にしちゃっていいですよ!


さて、ルーキーが一番好みですが、なにか?

ちなみにこの人達に名前はありません……。って思ったらあるんですね。


さて、課金か……。
15100802.jpg
え? なんだこれはって?

いや、ほら、密かにG4Uパックを買ってるからさ……。無駄にするのもどうかと思ってやってみた。


さて、そんなことよりデレステ。
相変わらずレアアイドル出ませんね。と思ったらでますね。


属性曲だとその属性のアイドルがでやすいっぽいですね。出ない時もありますけど。
15100801.jpg
REGULAR、フルコン、センターはノーマルスター5でやりました。

属性アイテムボーナスデーでガチャ回すとその属性のアイドルが出やすいかも?
あくまで『かも』です。
クールボーナスでガチャやったらクール出た。その程度。


ちなみに同じ条件でトレチケタイムにやると……。
15100901.jpg
うおぉぉ~い!
アイドルどころか特訓アイテムすらでねー……。
さらに……。
15100902.jpg
Oh……。

いや、トレチケも欲しいですけどね。
特訓アイテムを狙うならトレチケタイムは避けたほうがいいみたいです。
同時に出ないことはないんだろうと思うけど。


とりあえず、キュートアイテムデーになるまで、ガチャ我慢しつつ、コミュ解放の為、親愛度を適当に上げて特訓してます。
コミュとか見てると、アニメで神谷奈緒と北条加蓮の印象が変わるな……。
アニメではモブっぽいなって思ったんだけど、『可愛いじゃないか!』嫌いになれねー……。やっぱ可愛いは正義なのか?

はふぅ……しばらく卯月をセンターにして遊んでないですね……。
たまにルームのメンバーを入れ替えたりするけど、卯月だけは絶対にセンターで。
特訓前に一度したら、まだデビューしてないっぽい感じなことを言ってました。かわいそうなので、特訓後。


奇しくもトレーナー特集みたいになってしまいましたね。

トレード実装してくれ……エンジでした。
あとCVもな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)