出た! ついにレアアイドルが!

2015年10月09日 21:13

出たどー!! エンジです。

別の記事アップしようかと思ったけど、予定を変更して、こちら。

15100906.jpg
ついに! 念願のレアアイドルがドロップされたぞ!
ガチャでなく、LIVE報酬として!

曲:ススメ☆オトメ ~jewel parade~
限定:パッション曲
難易度:REGULAR
センターはノーマルアイドルのスターランク5の特訓前、Lv10
ちなみにこんな感じ。
15100908.jpg
コミュ目的の適当ユニットです。
出る出る詐欺だったんですが、ついにドロップすると証明されました!
しかもフルコンじゃなくてもOK!

たしか巨乳に気を取られて、何回かミスっちゃったんですよ(笑
BADもだしました。多分COMBOも80とかじゃなかったかな?
15100907.jpg
城ヶ崎莉嘉Lv3でした。

ってわけで、ものっそ確率は低いが、レアはドロップするということがわかりました。しかもフルコンでなくてもいいし、難易度もREGULARでOK。
ってことは単純に成績も難易度も関係ないってことなんですかね?


とりあえず気持ち確率あげる為に、属性ボーナスデー+属性統一+スターランク大きいやつセンター+トレチケタイムは外す。
とかそんなでいいのかな?


ん~、にしても確率低いな~。でも『レア』って名のつくものだからそんなでいいのかな?
SRも出るのだろうか……。PROとかMASTERとか?
SSRはさすがに出ないよなー……。

こんな低い確率でレアなら、課金したほうが断然早いよね!
毎日60ガチャでもしてればいいと思うよ。


とりあえず今後も夢を見つつ、スターランクの高いのをセンターにしますかね……、エンジでした。
パッションの特訓アイテムがないわ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)