枠が足りない……。

2015年10月19日 21:27

どうすれば良いんだ、エンジです。

デレステは初期アイドル枠が100なんですが、全然足りません。
最初は『こんだけ枠があるんだから、楽勝ですよ!』

って思ってたんですが……。

プラチナガチャに手を出した辺りかな? 枠が全然足りません。
なら、増やすか?

と安易に増やすこともためらわれます。
なんせジュエルが必要なんですよねー……。枠の為に使うとかもったいない気がしてさー……。

ノーマルを処分しちゃえばいいんだろうけどねー……。
現在レアのスターランクが3タイプ6以上になってるのでノーマルの価値は全くありません。
観賞用にとっておいても良いんですがね。


現在ノーマルを中心に親愛度をMAXにしてます。
しなくてもいいんだけどさ……中途半端は嫌いなんだ……。
アルバムに演出が記憶されるので、どうせならMAXにしたいです。

そろそろノーマルも終わりに近づき、次はレアですねー。

LIVE報酬やローカルガチャで手にしたノーマルなんかは少しずつプレゼントから出しつつ、レッスンで消化してます。
多分15くらいしか空きがないので、ちょい面倒。
13日以内に受け取らないと、消えちゃうから大変です。
消えちゃってもいいんだろうけど、せっかくならレッスンに使ってレベル上げたいです。

というか、絞り込んでアイドル育てろよと思ったりしますが……。だってみんな可愛いんだもん。8割くらい。

センターの各代表は……。
キュート:R+島村卯月(不動)スター6
クール:R+神崎蘭子スター6
パッションR+城ヶ崎莉嘉スター7

プラチナガチャでなぜか、ちゃんみおとしぶりんばかり出る……。なぜ卯月がでない……。
おそらく彼女ら以外は今後スターレッスンしないと思います。
いや、でも、新アイドルが追加されたら……。まあ、卯月は不動です。


そして、最近どはまりまのはこちら……。
15101903.jpg
龍崎薫ちゃんです!

一般人『さなえさんこっちです!』

ちょ! だめ、通報!

9歳だって……。

たまに……俺、もうダメだなって思う時がある。

演技なのか地声なのか解らないけど、この声はヤバイ……。
春瀬なつみさん。さすがです。

現在のルーム。
15101902.jpg
しっかり薫ちゃんがいます。

そして相変わらず蒸されているちひろさん。
だってSSR卯月が出ないんだもん! 出るまで蒸します! つうか、蒸すとSSRが出るとかタダの気のせいだからな!
でも止められない(涙

はやくちひろさんを動かして事務所の模様替えをしたいです。今やってもいいんだろうけど、また囲むのが面倒で面倒で。


またあらたなイベントが始まりましたね。
15101901.jpg
今回はクール回です。

前回アタポンの経験を生かすときですね。

報酬はっと……。
15101905.jpg
前回アタポンの結果からこのくらいですね……。
志が低いって? 自分のプレイヤースキルってのは解ってるんだよ。
俺が2000位以内に入れるとか無いから……。

なんせREGULARしかできねーからな。

ガチ+重課金+プレイヤースキル勢に勝てると思うか?

重課金はやろうと思えば出来るが、プレイヤースキルはどうにもならねー……。

でもこのくらいならいけるよね? ってことで。

ランキング下位でもアイドルもらえるかも知れないので……。
って思ったけど、50000位もいけないかもな……。

そんな気がしてきた。

15101904.jpg
とりあえず、ランキングよりもこっちの報酬を目指そうと思います。
10000ptで蘭子。

俺頑張る。

アタポンのころよりはうまくなってるはずだ……。
多分、キット。


休みの日にでもデレマス最終話まで見ますか……。
話数は忘れたけど、卯月が泣いちゃったところまでしか見てないです。その後特別編成でLIVE? とか放送し出したので、最終回まで貯めました。
あと俺が泣いちゃうから……。うづき~……。


さて、どうすれば、SSR卯月が出てくれるんですかね? エンジでした。
スタンドアンドドロー、とどろけ俺の魂! ライド! ユキチカード! 攻撃力1万!(oh
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)