なにかが足りない……。

2005年10月18日 09:20

小奈美シナリオでなにが足りないかといえば、ライバルだと思った。エンジです。

服、買いに行く?
とりあえず、上着がない……。
あれだ、実家帰ったとき置いてきたんだった。いやー、ちょっと寒いかなーと思ったり、思わなかったり。

まー、定例どうりユニクロで済ます。
黒いいい感じの上着ないかなと思ったり。

さーて、『また家族』がどうにも欲しいので隣町に行って来ます(ぇ
そこで、なかったらアキバに出陣だね。
かれこれ二、三年いってないのでなんかドキドキです。
うーん聖地だったんだが、なんか考えると疎外感が……。
行きたいような行きたくないような。
そんな感じですね。

これから寝て、起きたら行きますわ。
いざ、隣町へ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)