アイドルマスター シンデレラガールズを見てみた。

2015年10月22日 15:03

デレマス最終話までみました、エンジです。
早く続きが見たかったので、LIVEは見てません。あとで見るかも?

正直……。2期はやらない方がよかったんじゃないかと思います。
なんかこう、無駄にシリアスというか、暗い感じが続いちゃったので……。
卯月に対して、もうちょっとちゃんみおとしぶりんが動いてもよかったかなーって思います。

これは個人的な考えなんだけど、1期で一応のゴールにたどり着いていたので、2期を始めるにあたって、一端落とさなきゃ話が膨らまないと考えたんじゃないかなーって思います。

俺的には女の子たちがキャッキャウフフするだけのアニメでも良かったんじゃないかと思います。
デレマスはアイドルたくさんいるので、今までスポット当たってない方向に話を進めても良かったんじゃないかと……。

無理矢理歌歌わせなくてもね……。


シンデレラプロジェクト以外のアイドル達が、なんか申し訳程度に出演してた感が……。
でも、デレステやってる現在では、もう一度はじめから見たいなって思いました。

常務の登場は要らなかったなーって思ったり。最終話では専務になってましたね。

というかあのおじさんは一体何者なんですかね?
そして、プロデューサーはあれだけの人数のスケジュールやらなにやら一人で調整してるんですかね? さすが敏腕プロデューサー。
デレステのコミュのプロデューサーはわりと軽いノリでアイドルをスカウトしたり、合格にしたりしてますね……。
何者なんだろうか……。


俺的には盛り上がりに欠けた二期でした……。

うづにゃん……。


最近卯月以外目に入らないんだが、どうすれば……。

いや、まあ、他も可愛いんですけどねー。
うん、でも改めて思う。卯月は本当に普通のなんの取り柄もなさそうな女の子だなって(笑

でも一番可愛い。


最近知ったんだけど、中の人はドキプリのランスちゃんなんですね。ああいう緩い声も出せるのかと……。
やっぱ声優さんは詐欺師。
武内Pの声はあれ、地声なんですね(笑
う~ん、イイ声。

3期とかあるんですかね? エンジでした。
無いだろう……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)