ヤンデレ彼女を読んでみた(完結)

2015年10月28日 21:24

終わっちゃいましたねー、エンジです。
↑がなんか、終わった時の挨拶として定着してきた感。


以前、ヤンデレ彼女を読んでみたでも触れましたが……。

ついに完結しましたね。
15102801.jpg
感想というほどのことはありませんが、ちょっと書きたいことがあったので。

面白かったです。途中までは……。まあ、最後まで面白かったデスヨ?(どっちだ)


田中家の事情がでてきた辺りから、微妙な雰囲気になってきましたねー、俺的に。

どうもなー、あの設定は微妙ですわ。


あとは、ジジコンがな~。まあ田中のジジコンはいいとして……。
マヤミ以下ほぼ全員があのじいさんに好意的なのが、どうにもしっくり来なかったです。
俺多分あんなじいさんいたら嫌悪するわ。

なにが良いのかさっぱり解らん。


あとは作者の趣味なんだろうけど、じいさんモテるなー……。
そこも微妙でした。

普通に高校生カップルの話だけだったら、大満足でしたね~。そのじいさんとかがだいたいの人は魅力なんだろうけどね。


鳥さんとひじりんカップルは良かったです。鳥さん好きだわ。


ドラマCDも聞きました。
レイナさんの声可愛い。あとひじりんの声が矢島晶子でびっくり。まともな女子役ってあんまりない気がします。


ああ、ちなみにヤンデレはヤンキーデレのほうです。
ギャップ萌えっていうかわいさですね。好きです。

でも俺は……、
15102802.jpeg
こっちの病んでるほうのヤンデレのがもっと好きです(ぇ


ちょっとした事情があって、アプリにアクセスしてないです。逢いたいわ……。

15102804.jpg
ゾクゾクするよね(変態


まあ、といっても俺は初心者ですよ(ぇ
だって、そういうキャラは好きだけど、本格的に漫画アニメゲーム等ストーリーあるやつではあんまり見てないです。
もっとも、ヤンデレ自体少ないと思いますがね。


あれ? なんかよく解らなくなってきちゃった、エンジでした。
う~ん、可愛いとおもう~
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)