この……破壊力……。

2015年11月01日 22:28

本当にちょっとずつ進めてます。


テイルズ オブ リンク、アスタリアは……探索と猫派遣を毎日繰り返すだけの簡単なお仕事です。

ストーリーを進めろよと。

いやだって……俺にはデレステがあるから(笑


進めようと思うと結構時間かかるですね……。

しかも無課金だからなー……。育成方法もよく解らないし……。
つうか課金する気はないです。だって、デレステに課金をさいているので、こっちに回せないんだもん!
デレステヤベーよあれ……。

まさに(課金の)闇に飲まれよ! って感じです。



さて、そんなテイルズですが……。

ごめん、本編行く前に略すとTOLとTOAになってしまうのか……。
うーむ、どっちも既出だな……。


まあいいや。
リンクもアスタリアも無課金石を貯めてガチャとかしてます。
なんとか戦力になりそうなのとかを引いて、進めそうですね。

リンクはほぼフレンドの力ですね。フレンドじゃないけど、ありがたい。
フレンド登録とかしてねーけどな!

アスタリアはなかなかファーストアタックが成功せずちょっと苦労しますね。


いやーでもね……。どっちもストーリー面白いと思います。
でも……俺は……。

どっちも画像に注目したい!

リンクのヒロイン、サラ。

15092104.jpg
このちっぱい+ブルマ+絶対領域。
やばいぜ……。
中の人はアッカリーンです。

本編ストーリーは多分フルボイス?

15110101.jpg
コラボイベントにより、カノンノEもらえてテンション上がってます。

唯一の秘奥義持ち。でもどうやって使うのか解らない(ぇ
カノンノ可愛いよカノンノ。


んでアスタリア。
15110102.jpg
ミュゼ姉さんゲットー!

このお色気お姉さんです。
この絵だとゆるふわたおやかお姉さんですね。
実際は確かにそうなんだけど、シスコン甘デレお姉さんですね。2だと。
1だと冷酷ヤンデレお姉さん。ずいぶん苦労させられました。
2のがミュゼ姉さんが好き。

2はほぼミュゼとリンクしてました。キャラクター性も好きなんですが、性能も素晴らしかったです。
中の人はさわ子センセイ。
ミュゼ姉さんマジエロイ。


どっちもホーム画面の情報が消せないのが、残念。なんか方法あるのかな?

あとどっちもこの画像だけ一覧で欲しいですねー。なんとかならないかなー……。


う~ん。ミュゼ姉さんを見てると、TOX2がやりたくなってきます。
でもあれはEDの分岐がなー……。ちょっと納得いかない。


さて、テイルズの今後のあり方を左右すると言っても過言ではないと個人的に思っている、テイルズ オブ ベルセリア。
未だに情報が少ないですね。
今度の主人公は何気にテイルズ初の女性主人公ではないでしょうか。TOXでは二人主人公だったので、今回が一人では初なのではないかと。
身長は170cmと女性にしては長身なほうですね。
ミラよりも2cm高いです。ぱっと見ミラと似た印象を受けます。
いのまたさん塗り方変えた? なんか何時にもまして俺好みなんですが……。
怒りと憎しみて……。また動かしにくい主人公だな……。でもそんな子がデレるストーリーなんですね、解ります(ぇ
まだ相方もどんなヤツだか解らないからなー。
おそらく明るく一本気な愛すべき馬鹿男なんじゃないかと、もしくはチャラいヤツ。

は!?

ベルベットはもしかしてヤン(キー)デレか?

中の人はサトリナさん。


ムービーを見る限り、また広大なマップを移動させられる苦行。
勘弁願いたい。


ああ、そういやゼスティリアがアニメ化しますね……。俺の中でテイルズ史上屈指のクソゲーでした。
まさかテイルズをクソゲーと思う日が来るなんてな。


見れるチャンネルかどうか解らないけど、見るか微妙ですね。
ゲーム発売前から進めてたんだろうし、今更後には引けないだろうけどね。
こんなんやるんだったら、TODのアニメ化を!

いや、TOXかな。


まあ、そんなことよりもミュゼがエロ可愛いと思いました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)