俺の嫁! 拾陸に行ってきた。

2015年11月03日 21:02

もう恒例ですね、エンジです。
15110201.jpg

ちゃんと休みを取ってね。
まあ11時につけばいいかと思いました。
そしたら都営地下鉄で事故。
17分ほど遅れて到着。入場券を1枚購入。

絶望の900番台。
もう一枚買おうか本気で悩む。
でも買わないぞ!

時間が来るまで、デレステ、アスタリア、リンクをやってました。
デレステをProでやりましたよ。
イベント4曲はきついですね。親指疲れる……。
ああ、ちなみに結構な割合で一回は石を割りますね……。スタミナもったいないので……。

期限までに10000いくかどうか……。

そして、驚きのクール率。逆にキュートはあんまりこない。
いや来られてもスゲー困りますが……。キュートPなのにキュート勢が弱い……。
でもなんかバグとかで、ボーナスが反映されなかったりするらしい。

てキュート曲をパッションとかと混成でやってもごり押し出来るっぽいね。

親愛度がたっぷりもらえるんですが、現在MAXばっかな俺はちょっと困ってる。
キュートPROはとりあえず、あんずのうたが来なければなんとか……。って思ってたら来て、この一曲だけで二回石を割った俺です。
これ歌なんですかね? この歌もそうだけど、アニメ見てて杏はイラっと来るなって思ってたり。
身体は好みなんですがね(ぇ



さて今回はマークスさんがいないので、楽です(笑


まずは、大本命っていうか、これの為だけに……。これがなかったら多分行かなかった。
かどら堂さんの真姫さん。
前回マークスに並んでいる間に完売して、泣く泣く帰ったですよ。
前々回からほしいなーって思ってたんで、良かったです。

900番台なのに余裕でした。俺の前に10人ほどしかいなかった。
持ち込み少数ってなってたからやばいかなーって思ったですよね。


どうやら今回人気だったのは、CHOCOLATE CUBEさんってとこらしいですね。
キャラが解らないなー、でもたぶん……っておもったら当たってました。『ご注文はうさぎですか?』のチノ……多分。
原作の絵見て、『ロリ可愛いなー』とは思ってたけど、特に見る気もありませんでした。
面白いんですかね? まあ、今後も見る気はないですね。

あと人気だったのは、あんこ工房さん。
まあ、いつも人気ですね。
パンフではこちらも『ごちうさ』? だったけど、俺が見たのは杏ちゃんでした。そして早々に完売でしたね。
特に興味なし(笑

真姫さんのあとで行けたらーって思ったとこに。

AcHobbyさん。
原作はハーレムもの(?)なので興味はないが、キャラ絵は好きです。
余裕のゲット。誰も並んでなかった。

ん~。これだけで数分なんですが、それだけじゃつまらないので、ぐるっと一週。
最近課金の闇に飲まれてるので、財布のひもは固い……と思いたい。

ぽよよんろっく氏のかがみんが在庫処分で3000円のため、せっかくだから買って見た。

一週回って、んー。

もう一週回る(笑
んー。

抱き枕本舗さんのところに気になるものが……。
多分野々原幹氏で不思議の国のアリス(?)風な絵が。
これは販売してないのかなーって、コミュ障? な俺は聞き耳を立てる。
どうやら今回は販売してない模様。一月のイベントだそうな。

ほむほむと、盗み聞きしました(ぇ

さて、もういいか。


いつもよりかなり短いイベントでした。
んで、いつも通りアキバで買い物して帰宅です。
アフターイベントって何やってるんですかね? こういう即売会で最後まで居たことないので解りません。
目的果たしたらさっさと帰宅がもっとうです。

あんまりいい出会いはなかったけど、計画通りでした。とりあえず買おうと思ってた二つゲットして終わりです。
いや他にも買ったけどね。今回少ないです。

疲れました。
ああ、ちなみにテンションは割と低かった。かも。

まあ、だいたいイベント行くと常に『帰りたい……』だから。
なら行くなよ。

ほんとですよね。全部通販すればイイヨ。


次は1月だ、エンジでした。
それまでなにして過ごそう。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)