今日はポッキー&プリッツの日

2015年11月11日 21:54

お菓子会社の陰謀的な、エンジです。

15111101.jpg
11月11日はポッキー&プリッツの日ですね。
みんな知ってた?

なので、俺は……。
15111102.jpg
トッポを食べる(マテ

戦争だね(笑

グリコVS.ロッテ(ぇ

トッポのこと思いだしてやれよー。
っていうかメーカー違うじゃねーかと。


俺はポッキーよりもトッポが好きです。
『やっぱこれだね~♪ ロッテのトッポ♪』
ですよ(古



ほら、ポッキーゲームでポッキー使うと片方はチョコでデロデロになっちゃうじゃん?
でもトッポならその心配はないのさ!

だったらプリッツ使えよと……。
いやでもほら、プリッツは甘くないじゃん?


まあ、そんなわけで特に話を膨らませる予定もなく、このネタのためだけにポッキーとプリッツとトッポを買ってきた俺です。
なお、この後スタッフが美味しくいただきます(ぇ


まあ、ぶっちゃけプリッツは好きじゃないので、ちょっとどうしようかと……。
いや美味しく……かどうかは解りませんが、いただきますよ!

15111103.jpg
ところで、こんなのも買ってきました。
きのこの山とたけのこの里です。

みんなどっち派? 俺『里』!

いや『たけのこ』って言えよと(笑

だって、きのことかたけのことか卑猥じゃん?(マテ
ほら、女の子に『きのこ』とかさ……。想像力たくましすぎですね。
まあ、実際はそんなことみじんも思ってませんが。


やっぱ俺はたけのこのがすきですねー。

でも、みんな、『すぎのこ村』を忘れちゃいけないぜ? 第三勢力的な。
約1年しか売られなかったみたいですねー。
俺も現物見たことないです。


これを美味しくいただきながら、寝ます、エンジでした。
歯みがけよ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)