感覚が短い……。

2015年11月18日 23:56

イベントどうだった? エンジです。

今こそスターレッスンの成果を見せるときだ!

というわけでスターレッスンした卯月・蘭子・莉嘉をセンターにして、親愛度が上がるアイドルをユニットに入れ、コンボが繋がるようにスキル持ったやつでユニット組んで、PROを回しました。

そのかい合って、いくつかPROフルコンできたりしました。

まあ、なかなか偶然が起こらないとフルコン出来ません。余裕でフルコン出来る人がうらやましいですねー。
でも簡単にできちゃったらすぐに飽きると思いますが(笑

PROフルコンも出来ないのにMASTERなんて、出来る気がしない。ってことでMASTERは基本やってませんね。
というかお楽しみはとっとくのさ。


最近は基本PROしかやってない。
スタミナ的にはREGULARを回した方が、Plv効率はよさげなんですけど。
REGULARが物足りなくなってきたんだ……。
う~ん、俺もちゃんとうまくなってるってことなんですかねー……。
え? スピードはデフォルトの4だが、なにか? あれを10とかにするとREGULARでも瞬殺なんですかね?

スピードを変える気しないです。
もしかしたら早いほうが、8とか9のがやりやすいのかもしれませんね。
スピードいくつだかしらないけど、結構早いヤツで、魚肉ソーセージでPRO(?)MASTER(?)フルコン動画とかあってスゲーなーって思いました。
フルコンスゲーなーっておもったけど、 なんで魚肉ソーセージに行き当たったのか解りませんが(笑

俺は最近親指勢です。
なんかPROになってフリックが増えたんで、机においてやったら端末がスライドしちゃったんですよ……。
なんか滑り止めの上に置かないとダメっぽいですね。
車のダッシュボードの上に置くヤツとか。

親指のが安定します。
会社でこっそりやるのも親指ですからね。
人に見られないようにドキドキしながらやってます(ぇ


いろいろありましたが、とりあえず配信アイドルは全部ゲットできました。

15111802.jpg
あずきちゃん。声がないのが残念です。

15111803.jpg
奏さん。SRの演出が違った。

そしてまさにロリコンホイホイ、ニナチャーン。
最初モバマス見てて、声は知らなくてね。
で、なんかしゃべり方がアレだなーって思ってそれほど可愛いとは思わなかったの。
でもね。デレステで初めて声聞いて、ヤバイなと……。声優さんは偉大。薫ちゃんと同じくらいイイ声。
で、ルームにおいたり、お気に入りに入れたりして、台詞とか聞いてると……。
もうダメだなと……。

大人がパパと自称するのが解るぜ……。

そんなニナチャーンもたくさん手に入ったので……。
15111801.jpg
スターレッスンしてMAXにしてみました。

これからのセンターは莉嘉に変わってこの子がつとめます(ぇ


ところで、PROのフルコンが難しい。なんか曲と合ってない気がしたので、2D標準にしてみました。
なんとなく軽い気がしないでもない今日この頃です。
カードの衣装なので、それがちょっと可愛いと思いました。
あとちょっと3Dに飽きてきたので……。
新しい刺激を……。

さて、あずきちゃんも奏さんも被ったヤツはどうしようかと思ってます。これ期限があるからあんまり悠長にしてられないんだよね。
スターレッスンするかそともえさにするか……。とっとくという選択肢はないです。タダでさえ枠がないんだ。


そして早くもイベントが開催されますね。
次はパッションですね。美嘉ときらりが主役らしい? よく分からないけど、アタポンやNBと同じなのかしら?

きらりはどうでもいいとして美嘉は欲しいですね。

また眠れない日々が始まる……。エンジでした。
そして課金の闇に飲まれる。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)