また眠れない日々が始まる……。

2015年11月21日 23:13

俺達に睡眠時間などない、エンジです。

ついにパッションイベント始まりましたね。
15112001.jpg
今回初期状態をSSしてないので、ちょっとかくしました。まあ、別にいいんですけどね。
あれ? そういえばイベントPTって通常楽曲でゲットできたんだっけ?


まあ、いいや。そんなことよりも……。

今回の限定アイドルは美嘉ときらりですね。
とりあえずきらりはイベントPTなのでゲット出来るとして、問題は美嘉の方。こっちはイベントPTランキング100000位以内ですので……。難しいですねー。なんとか欲しいですが……。ミカエル好きです。
普段はサイドテールっぽい感じですが、覚醒するとツインテールになりますね。

おそらく今回も後半戦で大量消費があると思われるので、どうなることやらですね……。
15112101.jpg
あれ? でも今回ちょっと期間が短いな。後半戦ないかもですね。

イベント用に新しくユニットを組まねば……。
それにしてもイベント楽曲知らないですね……。
きっとみんなは知ってるんだろうな……。

俺はモバマス初心者。


ところでスタミナ消費とフルコン目指して、ユニット組み直しました。
スターランクイベントも終わったので、別のアイドルをセンターにするかと……。ぶっちゃけセンターずっと卯月・蘭子・莉嘉だったのであきてきt……。

なので、スターランク関係ないアイドルにセンターをはらせてみました。
もう、スターランク高くてもR出ないしな。
前に出たのはキットなにかの間違いだよ。


と思ったら!
15112002.jpg
R卯月がでました。
スターランク1のアイドルで……。
あれ? 灰色?(ハテナ)ってなんだろ? って思ったら……。
15112005.jpg
おお……。なんということでしょう。
スターランク関係なし似出る時は出るってことですね。
というか通常報酬できちんと出るんですね……。確率はものすごく低いが……。多分ローカルガチャでRが出る……より下かもしれない確率か?


しかもR卯月って……。

運命的な何かを感じるな……。


しかし……。
15112003.jpg
既にR卯月はスターランク10MAXだ!

卯月はホントに普通可愛いな……。

非常に残念ながら……他のアイドルのえさになるしかないですね……。
期限もあるので、早めにね。


というかSSR卯月こないかなー……。
前回のガチャはふみふみで欲しかったけど、限定ではなかったのでまあいいかと思いました。
まあ、それでも2回ほど10連したけどな(笑

んで、今回のガチャは限定かと思われたけど……通常SSRの追加でしたね。
莉嘉SSR、欲しいです。
SSR被ったらもう一回ガチャチャンスがほしいですね……。それでRに変わってもいいから……。
もしくは公式でもいいので、SSR数枚で任意のSSRとトレードとかね。
トレード限定SSRとかあったら、また闇に飲まれるんですかね?

しかし……美嘉はエロイな……、エンジでした。
頑張れ俺。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)