ぐぬぬ……。

2015年11月28日 19:45

ですよね……、エンジです。

イベントお疲れ様でした。
15112001.jpg

さて……。

え? 結果? 結果は……、
15112805.jpg
ごらんの有様だよ!

100000位代に行けませんでした!orz

あともうちょっと毎日頑張ってれば行けた気がしますけど……。そんなわけで、ミカエルは降臨しませんでしたとさ……。
でも逆にもらえないほうが人間味があっていいよね!

うう……次頑張る……。


そして反省会。
・もうちょっと積極的にやったほうが良かったぽい。いろいろあってだれてたのは否めないです。
・出来ないなら無理しない。出来ないのにMASTERとか選ばない! 
っていうか、石割れば出来るような気がするけど、ユニット選択間違って、回復無しユニットで挑んで爆死とか。
何回石を割れば良いのか解らないので、リタイヤしちゃいました。
まあ、結局MASTERは石2回? ほど割ってクリアは出来たんですけどね。
・毎日こつこつやる。頑張る。

そんなとこですかねー。
でも、なんと今回、PROフルコンしました!
しかも何回かできた。そういった経緯があってMASTERとか挑んでしまったんです……。
MASTERとか意味わかんないくらい出てきますよね。急にレベルが上がる。
PROは余裕のクリアが出来るくらいでしたけど……。

まあ、これが追加される時にはリセットなんですけどね。MVとかまた解放しなくてはいけないのか。
15112801.jpg
でもとりあえずポイント報酬のきらりんはゲットしました。
まあ、俺がほしかったのはミカエルですがね。


イベント終わるとやる気が失せますね(笑
かといってずっとイベント連チャンだと疲れますが。

あとは親愛度が上げられるアイドルが居なくなったので、それもやる気減退の一因。

え? ガチャれって?

じゃあ、まず金をくれよ……。というかSSR卯月をくれよ。

と思いつつ通常曲をやって、又一つPROのフルコンをゲットしたりしてました。


そしたら……。

15112802.jpg
通常報酬でリカエル降臨!

15112803.jpg
センターのスターランクは1です。

やっぱスターランクは関係ないんですかねー?
ちなみにセンターはタクミン。
スゲー可愛い。テレ顔がすげー可愛い。18歳とは思えない人妻臭が出てますけどね(笑

改めて考えると、卯月の属性のキュートより他の属性のが好きなアイドルが居る気がする?

そう俺はキュートが好きなんじゃない、卯月が好きなんだ!

さて、いただいたリカエルをスターレッスンして……。
15112804.jpg
MAX10にしました。

あ、そうそう。イベント中に『敏腕プロデューサー』になりました。
ふふ……。敏腕だけど、センターはR卯月なんだぜ? おかしいだろ?


そういえば所属上限が300に増えましたね。無料で増えるかなーって思ったけど、やっぱ石を割れってことで。
うーん、俺もそろそろ枠を増やさないと……。ノーマルを削除して対応してたけど、そろそろ限界。

まだもうちょっと頑張るけど。


あとルームにクリスマスアイテムが増えましたね。期間限定なので、お早めにってことで。
ちっひもサンタになってました。現在レベルアップ中で不在ですが(笑

そろそろちっひを蒸すのをやめようかと思ったりしてます。だって意味はないから。

てか、クリスマスアイテムを機にルームの模様替えをしようかなって思ってます。
ハロウィンは興味無かったけど、クリスマスはね……。エンジでした。
卯月がこない……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)