あれ?

2015年12月04日 19:48

ついに眠れぬイベントが開始されましたね、エンジです。
15120401.jpg
あれ? 今回の報酬って……。

二宮飛鳥っていう中二病っぽいボクっ娘とムギちゃんみたいな西園寺琴歌ですね。

どっちもボイス無し。
正直微妙……。

琴歌さんだけもらえればいいかな……。
飛鳥は……、別にいいや。
同じ年齢の蘭子のほうが巨乳なんですね。

まあ、正直微妙ですが、とりあえず琴歌さんだけでもゲットしたいですね。
15112101.jpg
で、またこれな。

さて、不具合は直ったんですかね?

さて、なんか今回変更点がアルらしく、なんかGrooveを変更出来るみたいです。
でも、お高いんでしょ?
マニー消費なのでお高くはないですね、キット。ジュエル消費だったら暴動物だな。

てことは、これで『あんずのうた』や『LEGNE』が来てもリセット出来るってことですかね?
石を割る可能性があるなら、マニー払って回避するって手もあるし、苦手曲ばっかり選ばれた時にも有効そうですね。
あ、でも2回までみたいです。
キュートだったらクールかパッションで組み直し、さらに変更かけると残りのパッションから選ばれるみたい。詳しくはヘルプ参照。


ユニットについてはボーカルで組んだほうがいいんだろうけど、どうせハイスコアランキングなんてMASTER回せる人じゃないと意味ないと思う。
なので、クリア出来る構成+スコアS狙える編成のが安心感はありますね。
イベントポイントランキングのみを考慮すればいいんじゃないかな?


まあ、普通にスタミナ消費する感じで、マッタリやります。

そういや、さすがに枠が足りなくなってきたんで、Nを割と処分しました。
そして、先日のガチャにより新しいアイドルがでたので、親愛度をあげてます、エンジでした。
SSR卯月が出ない。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)