うちのプロダクションのコンセプトとはちょっと……。

2015年12月13日 15:54

あんまりうれしくないな、エンジです。

イベント今日までですね。


そんな中今日もSSR卯月を探してガチャを回す。

15121002.jpg

でちゃった……。
15121001.jpg
SSR杏……。
こんなにうれしくないことはない……。

キュート勢初のSSRは杏でした……。

卯月じゃねーのかよ!

いやー……正直杏はそんなに好きじゃない。

え? ロリなのにって?

え? だって、17歳でしょ? だったら俺は早苗さんのがいいです。てか早苗さんがいいです。

むしろウサミンがいいです(ぇ
永遠の17歳。

う~ん、杏にはあんまり反応しないな~。
デレステで『あんずのうた』やるとどうにもな……。コンボが繋がらないのはまあ、俺の腕が悪いからいいんだけど……。
どうもな……。

そして俺は気づいた。
『あんずのうた』と『はっぴはぴでいず』は2Dでやればいんじゃね? って。
動作が軽いってのもあるけど、3Dでみなくていいってのが大きい。
正直『あんずのうた』は杏以外にやらせたくない。
2Dならあんまり気にならないなって思いました。
でもやっぱ歌詞とかやっぱ気になります。
上記二つをやる度に杏の好感度が落ちる……。




ああ、アレですね。
うちのプロダクションのコンセプトとはちょっと……って感じですね(マテ

↓うちのプロダクション。
15121003.jpg
卯月のベスト発言だったんだけど、後ろ向いちゃってるのがおおいな。
女社長がサンタコスするだろうか……。実に楽しげな職場だな!

ちなみに今は全員特訓前にしてます。特訓後がちょっと飽きてきた。
卯月は特訓前は結構自信無い発言が多いですね。自分は本当にここにいて良いのか的な。

いいんだよ、居て。寧ろSSR来てください。
早く来てくれないと、俺の資金力が……。

ルームアイテムのレベルアップも残すところ現在の俺デスクのみ。エンジでした。
ついにここまで来ちまったぜ……。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)