とあるプロデューサーの一日。

2015年12月14日 19:14

プロデューサーの朝は早い(激シブな声で)……。エンジです。

(激シブな声で)
眠りから覚めるとまずは、ルームをチェックする。
宅配ボックスとチケットボードの確認だ。

そして一通りアイドルを愛でると、すぐにLIVEを行う。
スタミナを限界まで消費し、出勤する。

昼休みや仕事の合間を縫い、スタミナが過剰回復しないようにLIVEを行っていく。
もちろん宅配ボックスとチケットボードも同様だ。


アイドルの編成は親愛度が低い者を中心に組んでいく。
親愛度が低い者が居なければ、好きに選んで良いだろう。
フルコンボを狙うなら、コンボが繋がりやすいスキルを持っている者を、ランキング目当てならボーナスがつくスキルで編成するのもいいだろう。


プレゼントは期限が来ないよう調整しつつ、レッスン成功率アップ期間に一気にレッスンをするのもいいだろう。


帰宅後、やはりスタミナを消費してLIVEを行い、回復の間はWikiを見て情報を収集していく。

スタミナを限界まで消費し、一日の締めくくりは無料ローカルガチャと有償60ガチャを回す。


今日もSSR卯月と出会う事は無かった……。


明日は出会えるだろうか……。


プロデューサーの朝は早い……。(激シブな声終了)



はい、なんか自分で書いててウケつつ涙出てきたわ。
15121301.jpg
最近追加されたアイドルが色物が多い件について。
15121302.jpg
特訓前の衣装もなんか……。いや可愛いけどね。
15121303.jpg
うん、可愛い。

そして……
15121304.jpg
ちゃまキター!

早速特訓や!
15121305.jpg
まさかのイロモノ衣装であるorz
とりあえず特訓前をルームに設置(ぇ

15121313.jpg
そしてまたイロモノである……。(特訓演出って回想できたような気がするけど気のせいか?)
ニナチャーンと意気投合できそうだが。

だが、そればかりじゃないぞ!
15121308.jpg
15121306.jpg
15121307.jpg
お分かりいただけただろうか。B的な部分がね。とくに語らない。


最近追加じゃないけど。
15121309.jpg
SRかおるちゃん!
龍崎薫なんていう強そうな名前ですが、本人はいたって可愛い9歳児(ぇ
『早苗さんこっちです』ですね。
Wikiとかに書いてあったけど、よく見るとランドセルに防犯ブザーがついてます。なんていうかこういう小物もこだわってるなーって思いました。
とりあえず持ってる人はお気に入りに登録してツンツンしてみよう。きっとニヤニヤが止まらないぞ!
っていうかこっちのハートをズキューンしてくる。

15121310.jpg
特訓すると、若干のイロモノ臭……。
でも可愛い9歳児。

スゲー欲しかったんでうれしいです。


そして……。
15121311.jpg
SRカレン。
病弱設定とパジャマとはにかみ笑顔は反則ですよね。
綺麗な部屋なのに、よく見るとマニキュア(?)とかが入ってる入れ物の下のクロスがずれ落ちているんですが。
これを見たP達が、プロデューサーがお見舞いに来たとき慌てて片付けたんではないかという事で盛り上がってました。
みんなよく見てるなーって思います。
写真立てには凛、奈緒と三人で写ってる。
髪ほどいてるほうが可愛いって思う。初期の髪型は正直可愛くない……。

15121312.jpg
特訓するとだいぶ絵柄が変わりますね。
『ん? どなた?』ってちょっと言っちゃうくらいの。

アニメから入った俺なので、好意を抱きづらかったんですが……。

中の人ってキュアロゼッタなんですね!
それを知った時から好感度が上がる(ぇ
ちなみに卯月の中の人はパートナーのランスちゃん。鬼畜王ではないぞ!(マテ

↑今回これが書きたいがために記事にした。

いやでもカレンは可愛いよ。うん。

それにしてもSSR卯月来ないですね……。

こんなに求めているというのになぜ?


天の声『物欲センサーって知ってるか?』

そう言えば一日無料ローカルガチャで……。
15121314.jpg
SRダリーナ出た。
ローカルガチャでSR出るんですね。

ちなみにSSR杏二枚目でたし……。ほんとこれほどうれしくないSSRもない。

求めてる人のところにほど来ないものです、エンジでした。
SSRアーニャも来ませんでした……、ダー……。
関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)