ぐっは! なんでこんなところに!?

2005年10月20日 20:50

グリグリ3をクリアした、エンジです。

まあ、順当に双葉をクリア。
途中かなり浮気したかったのは内緒(ぇ
天神の妹の花月に……。
だって、見た目かわいいし(ぉ
まあ、見た目だけな。中身はなんだかなって感じだ。

っていうか、声だ声。
なんと、西原久美子なんだもんさ。ツインビー PARADISEのウインビーっていう印象しかないので……。
あの特徴ありまくりの声を他の人に出せるわけがない。
ということで聞いてるうちに、フラフラと……。
行きそうなところを正当派ヒロイン(?)の双葉の魅力に守られたわけですよ(ぇ
っていうか、俺はてっきり若葉は泡となって消えたのかと思った(ぉ

しかしねー、いきなり女子寮爆破は……。よく考えなくても犯罪だから。
っていうか、1のころから『よく考えなくても犯罪』ってのは多々あったなあのゲーム。
痴漢に覗きに夜ばい……下着ドロ等々。
ねー(ぉ

二人のすれ違いにやきもきだねー。
うーん、双葉とカプールということは、公式なんですね。
胸が小さいからって……。そんなの俺は気にしないというか、むしろ貧乳好きだ!(マテ
ちなみに、双葉ルート(完全に尻を追いかける選択をしてると)美杉舞は声はおろか、CGすら出てきません。名前だけ少し出てきた程度。
なのでどんな声だかわからんちん。
声といえば、双葉の声がなんか違って聞こえたけど、やっぱ同一人物なんだと思ったり。1を起動してみたり(ぉ
でもなんかおばさんな感じの声だなーと思った。てか、声だれやねん?


ああ、そういや、また間違いを……。
恋とキスの答えは……だね。ふ……俺の耳はおかしいのさ(ぇ
寧ろ頭(ぉ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)