俺達は止まらない。

2015年12月19日 19:33

寝てはいけないんだ、エンジです。

15121901.jpg
始まりましたね、イベント『Snow Wings』

ええっと、よく分からないけど、オリジナルらしい?

この大槻唯が可愛いと話題に……。

確かに可愛いとは思うけど『お、おう……』っていう感じかな、個人的には。
そうか、みたいな。
特に琴線には触れません。
特訓後のCGだけど、しぶりんとちゃんみおが居ますね。
こういうのは俺はピンでほしいなって思います。

15121902.jpg
とりあえずイベントポイントはここを目指す。
といってもこの程度ではイベントポイントランキングには入らないので、もうちょっと頑張らないとね。
15121904.jpg
新アイテム? スタドリMAXがありますね。
どうやらスタミナをMAXまで回復するらしいです。
俺もなんだかんだでPLv80でスタミナ67ですからね。

15121903.jpg
ランキングはここを目指す感じで。
こっち系のイベントは未だにこのランキング入ってないんですよね。
頑張ろうと思います。多分。

え? ハイスコア? ムリムリ。


さて、やってみた感想としては、PROいけるかな。フルコンもいけるかもしれない。
ただMASTERは解らないな。
とりあえず卯月センター確定でいいかな?
全タイプ曲なのに、最後はセンターアップで終わるのね。


最近LIVEやるときはなるべくその曲のユニットでやってます。
親愛度上がるアイドルもいなければ、ハイスコアもめざしてないので。
まあ、フルコンは狙ってますけどね。

歌声聞いただけではだれだか解らない曲とかあるから、どこに配置しようかと悩みます。

調べればいいんだろうけどね。


そう言えば今回のイベント? でスタミナの消費が2倍ってのが選べるようになりましたね。
使い処が微妙ですね。時間ねーよかスタミナ余るのにレベル上がっちゃう人向け。
15112101.jpg
↑さらにこれが激しくなるわけですね。

全タイプ曲のステージがクリスマス仕様になりました。


SSR卯月ほしいのでガチャやりたいけど、お金がないエンジでした。
あ、ボーナス出たんだわ……(マテ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)