イベント『Snow Wings』終了!

2015年12月28日 23:34

眠れない日々の結果やいかに!

15121901.jpg

今回は自信ありますよ!

今回の結果。ズン!
15122806.jpg

100000位以内に入りました!
アイテム消費イベントでは初の入賞です!
やっふー!
15122805.jpg
一時期50000位以内には入っていたんですが、ラストスパート勢に抜かれました……。
まあ、入ってももう一枚増えるだけですけどね。


15122807.jpg
基本PROしかやってません。4倍とかも使ってません。
無駄にオールSにしました。この結果は通常になったときには反映されないんですけどね……。
なかなかフルコンは行けそうで行けない感じでつらかったです。

MASTERいけんじゃね? って思って挑戦したら爆死しました。
ジュエル10で復活出来たのでしましたけどね。というかあと一歩だったんですよね……。
MASTERはクリア出来てもスコアがBだったのでやっぱPRO回す方がいいなと思ってその一回だけで止めました。

編成はこれでいいんですかね?
15122801.jpg
歌声聞いてもちょっと自信無いです。
センター卯月は確定かなーって思ったけど、自信無くなりました。
みんなこういうのって歌聞いただけで解るんですかね?
というか、どっかに情報ないですかね? 誰がどのパート歌ってるかとかさ。

そういや、コミュの唯の季節感の無さが話題になってたらしいですね。
俺も気になってたけど、冬なのに半袖短パンとか……。

どれだけイラストがあるか知らないけど、立ち絵くらいは季節感出した方がいいんじゃないか? と思いつつ面白いのでもっとやれ(ぇ


イベントポイント報酬は二つ受け取りました。早速親愛度を上げる。
15122804.jpg


特訓です。
15122803.jpg
うむ、メガネ可愛い。
どうもこの絵はモバマスのRからの流用らしいですよ?

それより俺は後ろのサンタ卯月が気になって仕方ないです。
最近どうしてこんなに卯月が好きなのかよく分からなくなってきました(笑
他にも可愛いのがたくさんいるんですけどねー。なんか卯月だけは他と違う……。

最近は『Trancing Pulse』の腰ふりふりパートで巨乳アイドルを編成するのに填まってます。
腰ふりふりパートで巨乳だとタユンタユンになります(笑


これでまたしばらく休めるかな……。

と思いきやまた30日からイベントですね!
今度はスタミナ消費の3曲(4曲)メドレーのやつっぽいです。
今度もボーカルなのかな? って思ったら今度はダンスみたいですね。ダンスアイドルを編成して挑むんだ!
といってもSSRありきでMASTERをある程度コンボでつなげないとランキング入賞なんて出来ないと思うので、一般人な俺には関係ないですね。
よっぽど変な編成しないで、コンボをそれなりにつなげばPROでSは行けるかなと。

だってさ、そりゃコンボボーナスとかのスキル編成ではやってなかったけど、PROフルコンしても入賞するにはその倍のスコア出さないと出来ないんだぜ?
MASTERフルコンする勢いでやらないとだめでしょ……。てかメドレーイベントだとMASTER+があるからさらに無理じゃね?
アンコール前の3曲メドレーのスコアは反映されないっぽいしね。

スコアランキングはアンコールからが勝負ってことですね……。
まあ、一般人な俺には関係のないことです。
あ、ちなみに音ゲー初心者。っていうかまともにやったのはこれがはじめてですね。
今までもちょろっと、ほんのさわり程度に触れて、絶望してたんですが……本格的なのはこれが初めて。

まあ、太鼓の達人を実家でちょっとやった程度ですね。

そんな音ゲー苦手な俺でも割と出来るっていうか、楽しいので二の足踏んでる人は是非やってみてください。
そして運営にお小遣いをあげてください(ぇ


そういや、『M@GIC☆』と『Orenge Sapphire』が追加されましたね。
『M@GIC☆』難しいですね……。
まあ、さすがに初見で出来るとは思ってなかったけど。ていうか、俺この曲サビくらいしか聞き覚え無かったわ(ぇ
アニメ見たはずなんですがね……。
オレサファはイベントで何度もやったので、PROフルコンいくよ!
と思ってましたが、なかなかどうして……。
行けませんね。
まあ、イベント中に何度かフルコンしてるので、そのうち出来るでしょう。
てかね、この曲スゲー楽しい。やってて楽しい譜面です。
特にサビ部分が楽しい。
MASTERは多分クリア出来ないな……。

ストーリーコミュも追加され18話ですね。
今回は小日向美穂ちゃん。
何気に難しい。頑張ります!
美穂と卯月は結構似てるところがあるので、二人まとめてこいや! って感じです(ぇ
う~ん可愛い……。コミュを見ててもどうしても卯月に目が行っちゃうな。


さて、報酬も受け取っていよいよ枠が無くなってきました……。本当にそろそろ拡張しないと……。ちなみに初期値の100です。
ノーマルを手放しつつ頑張ってきましたがさすがに限界かな……。あいてる枠が2しかないです。
拡張がジュエルなんですよね……。50個で5枠なんですよね……。高くないか?
もうちょっと拡張できてもいい気がするんだよね……。てかマニーで拡張したいです。

今はどんな手を使ってもユーザーから金を巻き上げる期間だからな(ぇ


さて、本格的にルームをなんとかしないと行けないですね。
未だにクリスマス仕様……。
正月仕様に模様替えせねば……。


ん~でも、アイデアがない、エンジでした。
現実の部屋もちょっと模様替え検討中。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)