愛が足りない……。

2015年12月29日 20:31

一仕事終えた気分、エンジです。

ようやっとルームの模様替えに着手しました。
15122905.jpg
クリスマス最終仕様です。

ゴチャゴチャしてますね。
どうも俺は倉庫にしまっておくっていうのが、嫌いでなー……。あるものは全部起きたいんですよ。

やっぱルーム狭いよ……。


んでお正月仕様。
15122904.jpg
若干シンプルになったかな?
ちゃまはクリスマス仕様だったので、特訓前にしました。
んで、和の雰囲気的に全員特訓前で統一しました。
和といえば紗枝さんかなと思って……。

ルームはセンスが問われますね……。

本当は仕切りとか使ってやりたいんだけど、開放感がなくなってしまうのでね。
あと、キッチンというか給湯室っぽいの作りたいんだけど方向と壁の制約があってなかなか思ったようにはいかないです。
回転も360°回転出ればいいんだけど、一方向にしか回転出来ないため、向きの制約ががが……。


とりあず正月過ぎたらまた考えますわ……。
目指せ給湯室(ぇ
やっぱルーム狭いよ……。


あと、なぜか卯月がプロデューサーの机を見てうっとりする回数が多い。


そんな卯月も……。
15122903.jpg
はい、レベルMAX、スターランクMAX、スキルレベルMAXになりました。

Rなのにね……。


はぁ……。SSRが欲しいです。

卯月……。

俺はずっと卯月センターですよ!


そういやずっと前に、『○○(アイドル名)と結婚したいプロデューサー』っていう名前のプロデューサーがいました。
この『○○』にアイドル名が入るんですが……。
センターにしてるアイドルは別のアイドルなんですよ!

納得がいかない!
確かにその『結婚したい』アイドルはSSRにはなってない!
しかし! しかしだよ!
そんな名前にするくらい好きならば! たとえノーマルだろうが、Rだろうが、センターにすべきではないだろうか!
愛が足りないと思ったね。

ノーマルだったらスキルの恩恵はないけど、それでもさ……。


でもこの名前他のアイドルが『○○(アイドル名)と結婚したいプロデューサー』さんとか言っちゃうわけなんだが、それでいいのか?

世の中には変な名前付ける人いますよね……。
その感覚が俺には理解しがたい……。

あ、でも、持ってない可能性も否定出来ないな……。
RとSRにはなってるけど、Nには居ないわ。

15122901.jpg
唯の親愛度が上がったので、特訓してみた。
15122902.jpg
やっぱこういうのはピンで欲しいですね。

後ろのしぶりんのワキははみブラなんだろうか……。

さすがに限界を感じたので、枠を拡張しました。
ジュエルを50×2消費して10拡張。
110……、でもいっぱい。

現在大量のプレゼントに溜まったアイドルを消化中、エンジでした。
相変わらずクール勢が強いユニット。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)