新年、あけましておめでとうございます!

2016年01月02日 19:24

今年も『最近のエンジ。』をよろしくお願いします、エンジです。


近年まれに見る『普通』の挨拶から始める。
ええっと、今年の目標は『普通』です(ぇ

まあ、冗談はさておき……。

年末年始の話でもしようかね……。


12月31日に『バイバイ』的な記事を更新しようかと思ったけど、『今年のヨゴレ、今年のうちに』をやったあとだったので、更新しませんでした。


さて、年末。

とりあえず何時も通り『デレステ』のスタミナを消費してイベントを行ってました。


年末に……『デレステでカウントダウンLIVE』でもやろうかなとも思ったんですが……。
なんていうか、静かに粛々と迎えたかったので止めました。スタミナも無いしな(笑


年越しそばを食べつつ、迎える年末です。


年越しヴォイスは『桃山いおん』さんですね。
また年越しエロゲをやる男、エンジです(笑

いやだって、休みがないんだもん! マジ休みが欲しい、とりあえず『一生』(マテ

冗談はさておき、まあ、休みはありますよ。


『アマカノ2』終わりました。
感想は……書くかどうかは解らない。けど、相変わらず甘々でしたね。前作ヒロインをちょっとだけ絡ませつつ、うまい具合に世代交代出来てたのではないでしょうか。
ちなみに前作主人公はしゃべりません。地の文にて今作主人公と開墾はしてました。

そこも良かったのではないかと。

このまま書き続けるとアマカノ2の感想になっちゃうけど……、ちょっとだけ書かして!


主人公がマジイケメンなんですけど!
惚れる!
エロゲなのでヒロインが可愛いのは当然として、主人公がかっこよすぎです。
きちんと男キャラもイケメンに描けるピロ水氏に敬礼!

変な話、すごい好みなんだけど……。
BLとかじゃなくてね。
アレで乙女ゲーとかあったらやるね。うん。やるね。

そして、声が緑川さんとか小野さんとか内山さんとかだったら、やるね。

ちょっと乙女ゲーに興味あります。あ、でもBLは勘弁な。


さて、新年から煩悩全開ですが……。


何書きたかったか忘れちゃったよ!

最近デレステしかやってない気がするね。まあ、いいんですけど。
イベント頑張ります!

あ。あと椎名さんか年賀状届きました。わーい! アルバム楽しみです!

じゃあ、1月の新作の話でもしようかな。
なんかありますかねー……。

あ、やめよう。なんか頭痛くなってきた。あと眠い。


久々になんか熟睡って感じでした、エンジでした。
でも眠い。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)