可愛いは正義!

2016年01月03日 22:27

テイルズっ娘は可愛いですよね……。
16010201.jpg
欲しかったな~、カノンノG。
好きなんだよな~。
16010202.jpg
アスタリアはこんな風にメニュー消せるんですね。
なんていうかもう、この手のゲームの価値はこのイラストしかないなって思います。
イラスト集でませんかね?
16010203.jpg
見よ! この圧倒的ヒロイン力!
中の人は姫役多いな。
アリーシャ姫がヒロインじゃないとか意味解りません。
みんなと違ってTOZの最大の不満点はアリーシャがヒロインじゃないこととパーティーから離脱することだね。
もし、あれでアリーシャがヒロインでパーティーも復帰してたら、俺はTOZをクソゲーとは呼ばなかっただろう。
それくらいアリーシャが好きです。
16010204.jpg
ミュゼ姉さん!
上とだいぶ印象違うけど、こっちはTOXの方。ちょっと狂気入ってますね。
ちなみにステータスを見ていただければ解るとおり、ほぼ成長してません。
無課金はつらいよ。っていうかそもそもやる気が……。さすがにきついなー……。
でもミュゼ姉さんを見てると癒やされるわ。
某デレステに全てを注いでいるため、こっちに回せません(笑
新年。
16010205.jpg
16010206.jpg
16010207.jpg
16010208.jpg
16010209.jpg
ああ、可愛い。
これだけで俺は満足です……。
もうこういうスクショ集めるだけにしようかと思います。バンナムさん、スクショ取りやすいような配置でお願いします。ボイスは脳内再生出来ますから(ぇ
ソシャゲはやっぱ課金したほうが詰まらなくていいよね。
あれ? 新作アプリが発表されてる。
『テイルズ オブ ザ レイズ』ですってよ。
略しづらいな……TOTRか? TORはもうあるしな。
シナリオはTOSとTOAの人か。期待出来る。
キャラデザは松原氏。サクラ大戦や女神さまとか。ってことはある程度藤島氏よりにデザインすることはできそうな感じか?
TOBの情報はまだないですねー。
ちょっと小耳に挟んだじょうほうによると、TOZと世界を同じくする過去話らしいけど……?
それだったら、本当にテイルズ終わったなという烙印を押されてしまう。
せっかくのサトリナさんなのにね。
もう、あれだよ。TODをPSVに移植しようぜ!(それただのお前の願望)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)