新年ガチャ……だと……。

2016年01月05日 20:54

これが、ニューイヤーの力か! エンジです。

16010210.jpg
今はこの笑顔が怖い……。

とまあ冗談はさておき、モバマス起動したらこんなことが起こったよ。
ちひろさんと初詣です。
そして巫女ちっひ可愛い。

おみくじは『大吉』でした。それ以外が出るかしりませんけどね。


16010213.jpg
絵馬は龍ですね、そのときに作られたのかな?
16010212.jpg
手に持ってる『ECA』が気になる。

クリスマスに引き続き……トレーナーさんと親愛を深めるダメプロデューサー。
だって、それしかやることないんだもん……。

デレステ新CMみた?
まさかのSMAP中居さん。歌が下手なことはあまりにも有名(笑
ホントに下手ですよね(笑
いや俺も人のこと言えないけどorz

さすがにアレはわざとなんじゃないかと思いました。
しかし、なぜSMAPに持ってたんだろう? そして、楓さんが出てるですね。
中居さんにアンケでもしたのだろうか。それだったら面白いですね。


でも○○48にもってかなかったことは評価したい。
ところで、現実のアイドル集団(?)って○○48くらいしか思い浮かばないんだけど……。

デレステ新年ガチャ。
16010211.jpg
マキノン可愛いよ、マキノン。
なんで声ないんだ……orz
16010214.jpg
16010216.jpg
16010215.jpg
SSR2倍アップは伊達じゃない!
ひゃっふー!

あれ? おかしいな、限定SSRが来ないぞ?

と思ったら!
16010501.jpg
限定SR!
おおっ!!

か~ら~の~……。
16010502.jpg
ウ~サミン!
限定SSRウサミンキター!!

そ~し~て~……。
16010504.jpg
ヒョウ柄SRさなえさんきたー!!

さ~ら~に~……。

ろ、ローディングしている……、ドキドキ……。
16010503.jpg
限定SSRミカエル降臨!!


これにて正月散財ガチャ終了!

最初は2倍!? って聞いてちょっとやってみたんですが、思いの外出ましてね。
で、こうなったら限定出るまでやるぞ! って意地になっちゃった……。

使った金額? 考えたくもないなorz

まあ、あれですよ、ボーナス出たし……、ね?(って慰めてみる)

お、お年玉お年玉!

運営にお年玉だよ!(もう、運営の手のひらっていうかちひろさんの手のひら)


ガチャってると悲しいかな、ローディングするかしないかで新規があるかどうか解ってしまうという。
たとえ青刺繍封筒だとしても、ローディング無しならかぶり確定ですからね……。
そのなかにSSRがあろうともな。

しかもローディングの仕方によってSSRとかSRとか解るんだぜ? すごいだろ?
キャッシュクリアすれば毎回ドキドキが味わえるかもね……。


こう、レアばかり来てるように見えても結構金かけてるからな、勘違いするなよ。運が良いわけでもないからな。
連続白封筒とかかなり絶望するからな。

それだけは言っておきたい。


ちなみにきらりんはもう一枚来ました。美波ちゃんもまた被りました……orz
幸子もかb……。
SSRでも被る……。
そしてSSR卯月はこない……orz


もう泣いていいかな?

そろそろガチャ分けてください。 っていうかSSR被ったらトレードさせてください。ワンモアチャンスでRになってもいいから……。
曜日で属性確率アップしてください。出る確率変わらなくてもいいから、属性ごとに確率アップしてくれ……。

実はまだ俺のプロデュース活動は始まっていないのだよ……。

何時になったら、SSR卯月をプロデュース出来るのか、エンジでした。
愛(課金)が足りないのかな?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)