LIVE Groove Dance burst ゴキゲンParty Night 終了!

2016年01月09日 14:28

遅い! 遅いぞ、エピオン! ヤツの反応速度を超えろ! エンジです。

ノーツを7にしてやってますが、結構Nice! ってなっちゃう。

やっぱ6が一番やりやすいかな?


いや、なんか6に落としたらすごい遅く感じる。これはもう4に戻れないな。


メドレーイベント終わっちゃいましたね。記録に残らないフルコンが多発しました。
おお……。俺の速度のが早い!(リズムに乗れてない証拠)

なら8にしてみるのはどうかと思ったけど、とりあえず現状の7で。
16010905.jpg
果たして結果は?

16010902.jpg
見事100000位以内に入りました。
16010903.jpg
ちゃんみおゲットだぜ!
16010904.jpg
もちろんダリーナもゲットだぜ!(2枚)

頑張ったんだけど、やっぱり50000位の壁が厚かったです。
60000位代から抜け出せませんでした。

まあ、良いんですけどね。とりあえず入賞出来れば。


え? ハイスコア? そんなもんはガチ勢にかなうわけないじゃないですか!
とりあえずMASTERをある程度コンボつなげられないと入賞はむりかなー? SSRと特技とPROフルコンでも入賞むりだろ?

ちなみに今回のイベント曲はフルコンいっぱいしました。PROだけど。スキルに頼らない純粋なフルコンでした。
ノーツ速度って大事な。
早くすると出来ないんじゃないかと思ったけど、早くすると世界が変わりますね。
難易度下がる。

イベント終わったのでPROフルコン頑張ります。
てかMASTERも頑張れそうかなって思いました。


ってやってみたら、フルコン出来ますね。フルコン増えました。
このままの勢いでMASTERもやりたいですがねー。
7が遅く感じるかも知れません。8にしようかしら……。


うう……。

なんかエピオンだのゼロだの話題にすると、ガンダムW見たくなる。
またみるかー。
今見るもんないしな……。

買ってから開けてないBlu-rayBOXがあるんよ……。

ははは……。


いやさ、見始めると基本止まらないから俺。
なんだかんだでディスク1枚見ちゃうのよ。で、ディスク終わったあとの次回予告で気になっちゃうとまた見てしまうという……。

止まらないんだ! エンジでした。
そう言えばトレーズが作らせたにしてはエピオンは黒だね……。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)