イベント 『パステルピンクな恋』開始!

2016年01月20日 23:25

俺達プロデューサーは寝ることは許されない、エンジです。

この間イベントが終わったと思ったんですけどねー……。

というわけで、開始です。
16012001.jpg
今回はマイクレヨンを集めてイベント曲をやるってヤツですね。
今回もスタミナ2倍消費があります。
ほか変わったところはないかな?
あるかな? ないかな?

16012002.jpg
ポイント達成はかな子ちゃん。
16012003.jpg
ポイントランキングは紗枝ちゃん。

え? ハイスコア? なにそれたべられりゅ?


ちなみにかな子ちゃんが一番巨乳ですね(だからどうした)

こう、なんていうか……。

タチャーナサン『かな子は可愛いな!』
タチャーナサン『かな子は可愛いな!』
タチャーナサン『かな子は可愛いな!』

と言いたくなりますね!(ぇ

また枠を拡張しました……。拡張ペースが速くなってきたぞ……。


ところでOPコミュの幸子の扱いはあれでいいの? 幸子P的にはどうなんですかね? もはやいじられ芸人な立ち位置にいますね。
かな子ちゃんはオトナやな……。

あ、紗枝ちゃんはなんか天女の羽衣みたになってる……。パッツンはいいよね。

今回はなんか落としそうな予感がする、エンジでした。
とりあえず、頑張る。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)