イベント 『パステルピンクな恋』終了!

2016年01月29日 18:12

俺はもうプレイしない……プレイしなくてすむ……、エンジです。

16012001.jpg

はい! ってわけで、イベント終わりましたね。


結果は?
16012807.jpg
ブルァァァァ!

はい! ってわけで、10000位以内に入りましたので、
16012810.jpg
ごらんの結果になっております。
ぐぬぬ……。
一応報酬はもらったんですけど、実は集計前は50000位以内だったんですね。40000位代……。
ラストスパートに抜かれました。

うむ~……。無駄に二枚ゲットだぜーって思ってたのに……。

早速親愛度を上げます。
16012808.jpg
B的な部分がいいね。小さいんだけど、このポーズがいいです。

さて、特訓です。
16012809.jpg
羽衣みたいになってる。まさに天女!

そして、このスクショですけど、なんか幸子の目が光ってる感じでとれました(笑
あとなぜか幸子だけ紫ですみんなピンクなのにね。
幸子をぼっちにするのは止めろ!

そういえば、また見かけたんだけど、紗枝Pって名前に付けておきながらセンターが違うっていう……。
紗枝ちゃんはRなのでもしかしたら持ってないのかも知れない!
でも、そんなことないだろって思います。
担当アイドルのPを自分の名前に付けるなら、センターを担当アイドルにするべきだと思う俺です。

ちなみに俺はセンターR卯月です。レベルもスターもマックスですよ。
SSR卯月が所属してないからな!(涙

16012804.jpg
イベントポイント的にはもう一枚もらってます。
こっちは受け取りました。

親愛度をもりもりあげて……。
16012802.jpg
親愛度の文字で隠れちゃってるけど、B的な部分がすごいいいです。
ぽっちゃり設定だけど、皆がやせすぎなだけで気にすることはないです。

かな子は可愛いな!
かな子は可愛いな!
かな子は可愛いな!


早速特訓です。
16012803.jpg
やはりこう、B的な部分がいいですね!

そして後ろにいるまゆゆが……。

まゆゆコミュ見ると……。『怖ぇよ! あと怖ぇ!』って思わず言ってしまいます。

ヤンデレはゾクゾクしますね(笑

やっぱ幸子はお笑い芸人なのかな?


さて、今回どんな感じだったかっていうと……。
16012801.jpg
とりあえずPROはオールSでした。
フルコンもわりと簡単にできるようになりましたね。
45回ってなってるけど、一回だけ2倍したので実際にはPRO46回です。
一番最後に余ったマイクレヨンで一回だけREGULARやりました。フルコン余裕っしょ! って思ったらミスったさ……。
イベント時の報酬はリセットされちゃうので、ゲットしておきたかったんですけどね。

MASTERも一回やりましたが、見事に爆死でした(涙


バージョンアップしてリハーサルチケットが追加されたので、そっちでクリアできたので、いけるかなーって思って行ったんですけどね。
川島ガードも突き抜けられてしまいました。
やっぱりリセットされちゃうので、報酬ゲットしておこうかなって思ったんですけどね。

楽曲追加されたらリハチケで練習しつつ、MV解放頑張る。ちなみに石は割らないです。もったいない。
次の限定まで貯めてます。


このリハチケは使い処はどこなんですかね? とりあえず現状はMASTERがクリア出来ない俺なので、それの練習か、もしくはPROフルコンするための練習。いわゆるコンボカッターの場所の練習用ですかねー。
毎日3枚上限ですんで……。

リハチケはライフゼロでも最後まで行けるので、いいですね。
なので、コンボカッターの場所までなにもしなくてもいいわけです。
ちなみに回復スキルが発動しても一度ライフゼロになったら回復しません。



いやー、しかし今回クレヨン消費が面倒だった。
今回ちょっと他にやることあったので、クレヨンは溜めちゃってたんだけど……。毎日適度に消費したほうがいいね。
2600以上とか溜まると消費するのがスゲー大変な。
かといって、後半の4倍はなんかもったいないなって思いました。
MASTERが出来ればまた違うんだろうけど、さすがに何回も同じ曲やってると飽きてきますね。
なので、通常と交互にやったりとかしてました。
二日前にしてイベPTランク圏外とかやばいなーって思ったりしました。

今回のユニットの並びってこうかな?
16012805.jpg
ちょっと自信無いです。とりあえずジャケ通りの並びにしたんだが……。
みんな聞いただけで解るもんなんですかね?
新米プロデューサーなおれは解りません。
それともこのSR順なんですかねー……。

何気に紗枝ちゃん以外はSSRが出てますね。俺は幸子以外持ってないけど。

MVの機能が追加になってましたが、どうですかね。
フィルター機能ですが、俺的には今までのがいいかなっておもいました。まあ、どっちもいいよね(マテ

あと個人的に歌詞表示機能を待ってたんですが、延期されちゃいましたね。


16012806.jpg
これを見て、『お、あと二人追加出来るのか!』って最初思った。
そしたら、ちっひとかCPプロデューサーとか入れてだってさ。
そして今度は今西部長とかBD特典でくるらしいぞ。最初今ある事務所ソファーに来るのかと思った。撤去しないとって思った。
正直うれしくない。
だって、せっかくのハーレムに異物が紛れ込むって……。
なので、一応CPデスクはあるけど、倉庫です。

んで、今度は346のBBAも来るとか……。
正直俺の事務所の扉には『346BBA入室禁止』って札を貼りたい。
多分立場的にはデレステのプロデューサーは346の社員ですよね。多分次の日にはデスクがないと思います(笑
いや、寧ろ玄関すら通れないかも……。


はい、346のBBAは出てくるな、エンジでした。
俺は許さない(ぇ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)