俺の嫁! 拾㯃に行ってきた。

2016年01月30日 20:51

外に出るとすぐ『部屋に帰りたい』って思う、エンジです。
16013001.jpg

俺の嫁ですね。

そして生憎の天気orz

昨日の夜から降り続いている。行きたくない。でも行かなきゃいけない。
何故なら予約しているから!
まあ事情をメールすればキャンセル出来るけどさ。

それに今回そんな必死になることないしな。
うーむ予約しなければ行かなかったかなー……。

つか昨日から雪すげーって解ってれば、諦めてエロゲやってるっちゅうねん!
新作出たし『働く大人の恋愛事情』な。

貴重な休みが……。

でも天候なんかに負けたくない!
俺頑張る!

現地は降ってないっぽいし。


雪ってさアスファルト以外が薄く積もってる状態って綺麗だよね。
どこにも行かなければ……。

ほんと最近引きこもりがこじれてる気がする。


今電車ですが、後ろの席の人がビール飲んでツマミボリボリ食ってる。なんか酒のツマミってたまに臭いのあるよね。
ええ、今すごい臭いです。
あとなんかピチャピチャ食う音がするのが気持ち悪い。

俺酒全く飲まないので、よくわからないけどね。


さて、とりあえず、何出すかわからないけどマークス並んで、予約受け取ったえら帰るかなー……。
今回アキバはどうすっかなー……。

その時の気分次第で。

とりあえず早めに出たけど、早すぎたかな。
暇つぶしの道具がないよ。
デレステ頑張る。

アスタリアは面倒だしリンクはもはややる気ないだろって。

音楽聞いてるか。


と、思ってる内に着きました。
会場行く前に腹ごしらえ、駅近くのそば屋? でカツ丼食う。ちょっと薄味だった。
食う前の食券のところで悩んでると……。

店のおっさん『qあwせdrftgyふじこ!』
俺『え?』
店のおっさん『……』

いや、なんて言ったの? 俺に言ったの? とりあえず、それ以上なにも行ってこないので、気になりつつ食券買って食って出ました。

なんか食べ歩きしたいな。でも住んでる所は歩きの範囲に食べれるとこないんだ……。

会場着たら、11時からチケット販売開始。
それまで暇だな。デレステでもやるか。スタミナ回復してないね。

チケットの番号は……、200番台。結構いいんじゃないですかね。
12時まで暇になりました。
今PSVのとあるゲームしてるんですが、外でやる気ないので持ってきてないんです。

瞑想中……。


列形成されたらなんかお腹の具合が悪くなってきた。

マークスに行くも特に欲しいのがない。迷いながらもとりあえず並ぶ。並んで考えてたけど買おうと思ってたやつが売り切れだよ。

今回は買おうと思ってたやつが販売中止になったり、予約したやつが事故でなかったりとちょっと散々でした。
エロゲやってた方がはるかにマシな時間が過ごせたんじゃないかと。
うーん予約さえしなければ来なかったんだが。
そして次回も行くことになってしまった。


悔しさをバネにアキバへ。

適当に回って帰宅する。
人多くて歩き辛い。
なんか、デレステやってんじゃん? で、卯月大好きじゃん俺。でも卯月のエロ同人はあんまり受け付けないんだ……。

疲れたよ。
んでさ、帰る時切符を胸ポケットへ入れる時に気付いたんだけど、ずっとあの卑猥なチケットが顔のぞかせてた!
16013001.jpg
↑ちょうどこのくらい顔を出してた。
いつからだろう……? アキバはまあいいとして……。アキバから買ってくる電車内でも顔だしてたよなー……。スゲー恥ずかしいんだけど……。


ポリスくるでー

電車待ってる間に肉まん買って食ったんですがあんまり美味しくなかった。セブンの肉まんのがうまいな。


電車内は暑いですね。
あ、使い捨てカイロを持って行ったんでずが8時間くらいで終わりました。
160130022.jpg
160130041.jpg
20時間って書いてあるんだが……。
160130031.jpg
使用期限切れてるんですがね。捨てるだけはもったいないんで。


次は5月か、エンジでした。
絶望の淵で。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)