LIVE Groove Visual burst Tulip 開始!

2016年02月01日 21:12

と、ミッション追加! エンジです。

16020107.jpg
俺達の眠れぬ日々が始まる。

今回の報酬はシューコとフレデリカ……。
うん、ごめん、どっちも興味ない。
でもま、普通にやります。


さて、そんなことよりも、ミッションが追加になりましたね。
どんなことになってるのか。
16020108.jpg
16020106.jpg
一応デイリーはクリアした。

てっきりこのアイドルをセンターにして、この曲をクリアしろ、とか。この難易度で何コンボ以上クリアしろとかそんなんかと思ったんですが。
課題曲はわかるけど、ほかはいったい……。
とくにルームで5回Likeしようって……。

こういう無駄にLikeするのっていやなんですよね。
純粋にこのルームが気に入ったとかの評価ではないので。
まあ、ランダム訪問してクリアしてみました。とりあえず、ちゃんとルームいじってる人にね。
同僚でもいいんだけど、多分あの中でアクティブなのって俺だけじゃないかな?

まあ、このミッションは上二つだけクリアだな。ほかは別に。
全部達成してもスタドリ20ですからね。
いらない。
プレゼントに入ってもあれ期限あるんだわさ。
スタドリは9個までなので、取っておけない。
なら最初からもらわなければいいかと。無駄にLikeしたくないしね。

ウィークリーミッションもあります。
16020102.jpg
一週間で50回って……。むりじゃね? しかも今回のイベントはカウントされませn。
うーむ。
まあ、これもスタドリ30なので、べつにね……。自然回復組としてはべつにね。

ログインだけは達成できるので、週1でジュエル50か。

あ、そうそう。
16020105.jpg
ついにPROがあと二つでフルコンをフルコンです。

残るはあんずのうたとLEGNE。
あんずのうたはもうちょっと頑張れば出来る気がしてきた。
でもLEGNEはむり。最後のフリックはどうすればクリアできるのか解らない。

あと、そう。
ついに
16020101.jpg
PLv100行きました。
これで6時間寝れます。

まだまだ頑張る、エンジでした。
今めっちゃ眠い。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)